遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
ソユー ひみつの森 [室内遊園地]
評価点数 50/ 100 評価者(107 件)
あり(無料)
ソユー ひみつの森の体験レポート

ソユー ひみつの森の体験レポート

着替え不要!手ぶらでじゃぶじゃぶ池で遊べます

屋内にじゃぶじゃぶ池発見!

ソユーひみつの森には、室内遊園地には珍しくじゃぶじゃぶ池があります。

屋内にあるので一年中遊べるじゃぶじゃぶ池となっています。

さて、じゃぶじゃぶ池に入ろうにもわざわざ着替えを持っていくのも面倒だと思います。

そもそも、ソユーひみつの森でじゃぶじゃぶ池で遊ぶためにソユーひみつの森が入っているモラージュ菖蒲まで来る人はあまりいないと思います。

大抵の人は、モラージュ菖蒲で買い物ついでにソユーひみつの森で子どもたちを遊ばせるという考えの方が多いと思います。

その場合、せっかくソユーひみつの森にじゃぶじゃぶ池があるのに水着がないから入れない。といった残念なことになりますが、嬉しいことにソユーひみつの森では、じゃぶじゃぶ池で遊ぶように濡れてもOKな洋服を無料で貸してもらえます


無料のレンタル服の場所

写真にあるようにロッカールームの上部に洋服が置いてあるので、そこから自由に選び、それを来てひみつの森のじゃぶじゃぶ池で遊ぶことができます。

なお、洋服のサイズは130cmまであります。それ以上の身長の子供は、別途持参する必要があります。

ちなみに、大人の服のレンタルはありませんので、注意してください。



タオルは受付にあります

じゃぶじゃぶ池で遊ぶ前に、受付でタオルを借りておきましょう。

タオルは、無料で貸してもらえます。


レンタル服の返却

更衣室の右わきに返却用カゴがあるのでそこに洋服を返却します。濡れたままで返却OKです。



シャワーがあります

ソユーひみつの森のじゃぶじゃぶ池自体、とてもきれいな水を利用しているので使う機会はないとは思いますが、一応シャワー施設があります。


乾燥機があります

濡れてしまった場合は、この乾燥機で乾かしましょう。無料です!

洋服はレンタルできるので使うことはあまりないとは思いますが。

それでは、ソユーひみつの森のサービスを理解して楽しくじゃぶじゃぶ池で遊びましょう。

2012/11/06 00:42:05
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 2人
  1. じゃぶじゃぶ池
  2. 屋内
  3. ショッピングモール
  4. 着替え不要
ソユー ひみつの森その他の体験記

ソユー ひみつの森のその他の体験記

ソユー ひみつの森 お得にたくさん子供と遊ぼう!
参考になった 1人
2012/11/05 15:27:23
ソユーひみつの森について知らない人は、まずこちらをご確認ください。↓ 濡れても平気!じゃぶじゃぶ池で遊べます ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある! 休日でもお得なパ... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
お得にたくさん子供と遊ぼう!の写真p
ソユー ひみつの森 ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある!
参考になった 3人
2012/07/05 07:08:13
ショッピングモール内で水遊び! モラージュ菖蒲店内にある室内プレイランドなのですが、一番の目玉が室内で水遊びができること! 屋内なのに滝が流れていて子供たちは大興奮。 水着が無くてもO... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある!の写真m ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある!の写真j ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある!の写真s ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある!の写真m ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある!の写真l ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある!の写真j