遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
ソユー ひみつの森 [室内遊園地]
評価点数 50/ 100 評価者(107 件)
あり(無料)
ソユー ひみつの森の体験レポート

ソユー ひみつの森の体験レポート

ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある!

ショッピングモール内で水遊び!

モラージュ菖蒲店内にある室内プレイランドなのですが、一番の目玉が室内で水遊びができること!

屋内なのにが流れていて子供たちは大興奮。

水着が無くてもOK!無料のレン タル服を貸してくれます。濡らしてもOKです

レンタル服が嫌なちびっ子は自分の服を濡ら しても乾燥機があるので乾かせます!無料です!


その他の遊具

ボールプールや巨大滑り台があり、スタッフの目も行き届いているので乳幼児から安心して遊べます。

↓ てんとう虫型のふわふわ遊具がありました。

滑り台は↓の感じです。

平日のフリータイムで1,200円がお勧めです。※休日のプランはこちら


ターザンロープは是非チャレンジを!

数時間に一度、ターザンロープを使って施設の奥から手前まで渡るアトラクションを実施します。

高い場所からターザンロープで移動するので子供達はおっかなびっくりかもしれませんが、楽しめると思います。

久喜市の近隣にお住まいの方、ぜひ久喜市のじゃやぶじゃぶ池「ソユーひみつの森」に行ってみてください。

2012/07/05 07:08:13
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 3人
  1. 室内
  2. 雨の日
  3. 水遊び
  4. 巨大
  5. ボールプール
ソユー ひみつの森その他の体験記

ソユー ひみつの森のその他の体験記

ソユー ひみつの森 着替え不要!手ぶらでじゃぶじゃぶ池で遊べます
参考になった 2人
2012/11/06 00:42:05
屋内にじゃぶじゃぶ池発見! ソユーひみつの森には、室内遊園地には珍しくじゃぶじゃぶ池があります。 屋内にあるので一年中遊べるじゃぶじゃぶ池となっています。 さて、じゃぶじゃぶ池に入ろうにも... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
着替え不要!手ぶらでじゃぶじゃぶ池で遊べますの写真a 着替え不要!手ぶらでじゃぶじゃぶ池で遊べますの写真b 着替え不要!手ぶらでじゃぶじゃぶ池で遊べますの写真o 着替え不要!手ぶらでじゃぶじゃぶ池で遊べますの写真s
ソユー ひみつの森 お得にたくさん子供と遊ぼう!
参考になった 1人
2012/11/05 15:27:23
ソユーひみつの森について知らない人は、まずこちらをご確認ください。↓ 濡れても平気!じゃぶじゃぶ池で遊べます ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある! 休日でもお得なパ... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
お得にたくさん子供と遊ぼう!の写真i