遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
ソユー ひみつの森 [室内遊園地]
評価点数 50/ 100 評価者(107 件)
あり(無料)
ソユー ひみつの森の体験レポート

ソユー ひみつの森の体験レポート

お得にたくさん子供と遊ぼう!

ソユーひみつの森について知らない人は、まずこちらをご確認ください。↓



休日でもお得なパックがあります

モラージュ菖蒲店に入っているソユーひみつの森ですが、平日は、遊び放題で1200円でお得なパックがあるのですが、平日は聞けないという方が多いと思います。そんな方々に朗報です。休日でも平日には劣りますが、お得なパックがあります。

ソユーひみつの森土日・祝日料金コースで「2時間パック」というコースがあります。

1200円/2時間ですので、時間制限がありますが2時間も遊べれば十分だと思いますのでお勧めのコースです。

ちなみに、通常コースは、600円/30分ですので、1時間以上遊ぶとお得になります。

ソユーひみつの森で1時間を境に適切なコースを選びましょう。



ソユーひみつの森のメール会員はさらにお得

ソユーひみつの森で2時間コースを選択される方は、ソユーひみつの森メール会員になるとさらにお得な割引が適用されます。

メール会員の方法はソユーひみつの森の従業員の方が教えてくれます。


入会はすぐにできますので登録をお勧めします。

なお、会員登録をすると200円引きとなりますので2時間コースが1000円で遊べます。

ちなみに、一度会員になれば何度でも割引してもらえるので頻繁にソユーひみつの森に行く人ほど会員になることをお勧めします。

※2012/11/05時点の情報の為、変更されている場合があります。

念のため、公式サイトにて確認をお勧めします。


2012/11/05 15:27:23
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 1人
  1. アスレチック
  2. じゃぶじゃぶ池
  3. 屋内
  4. プレイランド
ソユー ひみつの森その他の体験記

ソユー ひみつの森のその他の体験記

ソユー ひみつの森 着替え不要!手ぶらでじゃぶじゃぶ池で遊べます
参考になった 2人
2012/11/06 00:42:05
屋内にじゃぶじゃぶ池発見! ソユーひみつの森には、室内遊園地には珍しくじゃぶじゃぶ池があります。 屋内にあるので一年中遊べるじゃぶじゃぶ池となっています。 さて、じゃぶじゃぶ池に入ろうにも... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
着替え不要!手ぶらでじゃぶじゃぶ池で遊べますの写真j 着替え不要!手ぶらでじゃぶじゃぶ池で遊べますの写真w 着替え不要!手ぶらでじゃぶじゃぶ池で遊べますの写真s 着替え不要!手ぶらでじゃぶじゃぶ池で遊べますの写真y
ソユー ひみつの森 ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある!
参考になった 3人
2012/07/05 07:08:13
ショッピングモール内で水遊び! モラージュ菖蒲店内にある室内プレイランドなのですが、一番の目玉が室内で水遊びができること! 屋内なのに滝が流れていて子供たちは大興奮。 水着が無くてもO... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある!の写真x ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある!の写真o ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある!の写真h ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある!の写真s ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある!の写真s ショッピングセンターの中にじゃぶじゃぶ池がある!の写真l