遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
カリビアンビーチ [プール]
評価点数 50/ 100 評価者(62 件)
★JAF会員割
あり(無料)
カリビアンビーチの体験レポート

カリビアンビーチの体験レポート

プール貸しきり~!!贅沢カリビアンビーチ

巨大屋内プールで楽しもう

雨降ってるし、でも家には居たくない。

そんなどんよりムードになったらカリビアンビーチがお勧めです!

わが家は柏在住でありながら、群馬県桐生市にるカリビアンビーチには、かなり常連。

何かのついでではなく、カリビアンビーチ目当てで群馬まで出向きます。何故ならカリビアンビーチにはその価値があるから。

屋内でありながら、流れるプール、作波のプール、スライダーなんでも揃っています。

夜7時半すぎると造波プールの波が大きくなり、月曜水曜金曜にはボディーボードも楽しめるほどです。※要中学生以上

夜9時まで営業しているのもスロースタートのわが家には本当にありがたいです。


料金はリストバンド式

施設内では入場時に渡されるリストバンドでお買い物ができるようになっています。

現金を持ちあるかなくてよいのでいいですね!


カリビアンビーチのウォータースライダー

カリビアンビーチではいくつもウォータースライダーがあり、無料と有料のウォータースライダーがあります。

おすすめは有料スライダーですね。

有料だけあって迫力満点!一番長いスライダーは、88.08m 高低差10.5mにもなります。

スライダーは身長120センチ以上の人が滑れます。

滑るにはスライダー料金410円が別途必要ですが、1日料金なので何回滑ってもOKなのは嬉しいですね。


レストラン

カリビアンビーチ内にはレストランも併設されています。

泳いだあとは後はお腹がすく!水着のまま食事ができるようになっていて、夜八時まで利用できます。


空く時間帯

↑波のプール。通常時の波です。

週末夜七時過ぎた頃から、カリビアンビーチの広いプールを我が家で貸切になりました。

超贅沢!!造波プールを周りを気にせず思い切り押し流されて楽しみました。


JAF割があります

忘れちゃいけないのが入場時のJAF割です。大人160円子供100円の割引があるのでJAF会員の家族は必ず提示して下さい。

寒い季節になっても南国の海を体験できるカリビアンビーチ、冬の一押しです!!

2014/11/22 17:35:38
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 21人
  1. 屋内
  2. プール
  3. 雨の日ok
  4. 9月
カリビアンビーチその他の体験記

カリビアンビーチのその他の体験記

カリビアンビーチ お正月プール!!オープンしてくれていて助かりました
参考になった 10人
2014/01/12 14:43:31
1月1日2日は親戚めぐりをして、何もせずただただ美味しいものを食べ回っていたので体が重くなってきたように感じるけど、家にいるとやっぱりダラダラ過ごしてしまう。 お正月中に体を動かして遊べるところ、、... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
お正月プール!!オープンしてくれていて助かりましたの写真o お正月プール!!オープンしてくれていて助かりましたの写真u お正月プール!!オープンしてくれていて助かりましたの写真o お正月プール!!オープンしてくれていて助かりましたの写真r お正月プール!!オープンしてくれていて助かりましたの写真g お正月プール!!オープンしてくれていて助かりましたの写真n
カリビアンビーチ カリビアンビーチで知っておくと良いこと
参考になった 109人
2013/08/27 04:14:22
最強の市営プール 市営屋内プールなのに、関東最大級の巨大さを誇るカリビアンビーチ。 屋内プールなのに2階建てで、1階部分には洞窟型流れるプール、幼児プール、ロデオマウンテン、2階部分には... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
カリビアンビーチで知っておくと良いことの写真q カリビアンビーチで知っておくと良いことの写真k カリビアンビーチで知っておくと良いことの写真t カリビアンビーチで知っておくと良いことの写真z カリビアンビーチで知っておくと良いことの写真g カリビアンビーチで知っておくと良いことの写真i カリビアンビーチで知っておくと良いことの写真o
カリビアンビーチ で…デカい!関東最大級の屋内プール
参考になった 28人
2013/08/26 15:30:04
市営の最強プール 群馬県の桐生市にカリビアンビーチ(桐生市新里温水プール)という屋内プールがあります。 ここの屋内プールは桐生市が運営している屋内プールになるのですが、市が運営しているプール... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
で…デカい!関東最大級の屋内プールの写真q で…デカい!関東最大級の屋内プールの写真h で…デカい!関東最大級の屋内プールの写真q で…デカい!関東最大級の屋内プールの写真j で…デカい!関東最大級の屋内プールの写真k で…デカい!関東最大級の屋内プールの写真h