遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
カリビアンビーチ [プール]
評価点数 50/ 100 評価者(62 件)
★JAF会員割
あり(無料)
カリビアンビーチの体験レポート

カリビアンビーチの体験レポート

カリビアンビーチで知っておくと良いこと

最強の市営プール

市営屋内プールなのに、関東最大級の巨大さを誇るカリビアンビーチ。

屋内プールなのに2階建てで、1階部分には洞窟型流れるプール幼児プールロデオマウンテン、2階部分にはウォータースライダー波のプールなど広い施設に所狭しとプールがあります。

さて、このカリビアンビーチですが、行く前に知っておいた方がいいことを纏めました。

行かれる方は以下を確認してからカリビアンビーチに行くことをお勧めします。


買い物はリストバンドで課金

カリビアンビーチ内でのレンタルや商品購入はリストバンドを提示することで課金され、退館時に清算となります。市営のプールなのに素晴らしいです。


プールの休憩時間が無い

一般的なプールの場合、1時間に10分程度プール休憩があると思いますが、カリビアンビーチではプール休憩時間がないので連続して遊べます。これは嬉しいですね。


営業時間が長い

カリビアンビーチで嬉しいことと言えばなんといっても営業時間の長さがあげられます。

大体のプールは、市営が故に17時ぐらいで終了となるのが多いですが、21時までプールで遊べるなんて市営のプールにしてはすごいと思います。



プールの対象年齢

カリビアンビーチに入れる子供は「3歳以上」です。更に「おしめが取れていること」となっています。3歳未満の子供たちは残念ですが、入れません。受付2階に待合室がありますのでそこで保護者と待つことになります。


遊具の持ち込みNG(レンタルOK)

カリビアンビーチには遊具の持ち込みはできませんが、プールサイドに浮き輪のレンタルショップがあります。

そこで、借りた遊具は利用できます

なお、カリビアンビーチで借りられる浮き輪ですが、大中小の3種類あります。

値段は、大410円、中310円、小は210円です。


待合室には授乳室があります。

乳幼児の子がいるようなら、受付上に授乳室がありますので、自由に利用できます。


夏季の日中は入場制限有

当然ですが、これだけすごい施設なので結構人気の施設です。なので、ハイシーズンの日中は激混みです。

カリビアンビーチに入場制限がかかります。夏季期間中に混雑を避けてカリビアンビーチに入りたい人は16時以降に入ることをお勧めします。


見学できます

受付上の子供の休憩室内を抜けると見学スペースがあります。そこから、カリビアンビーチのプールが一望できます。

もちろん無料です。


レストランあり

地下にレストランがあります。

特にこれといったすごい食べ物はありません。普通ですね。


波のプール

普通のプールにある波のプールより、波が高いですね。

結構びっくりします。小さいお子さんはご注意を!


波は、大体25分運転→5分休憩を繰り返して運転しています。

ちなみに写真にある大波ですが、かなり高い波がでる時間なのですが、中学生以上じゃないと入れないのでご注意を!

ちびっ子は、通常の波の時間で遊びましょう。

以上を理解してカリビアンビーチで楽しく遊びましょう。

2013/08/27 04:14:22
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 109人
  1. ウォータスライダ
  2. 波のプール
  3. 流れるプール
  4. プール
  5. 巨大
  6. 屋内
カリビアンビーチその他の体験記

カリビアンビーチのその他の体験記

カリビアンビーチ プール貸しきり~!!贅沢カリビアンビーチ
参考になった 21人
2014/11/22 17:35:38
巨大屋内プールで楽しもう 雨降ってるし、でも家には居たくない。 そんなどんよりムードになったらカリビアンビーチがお勧めです! わが家は柏在住でありながら、群馬県桐生市にるカリビアンビーチに... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
プール貸しきり~!!贅沢カリビアンビーチの写真r プール貸しきり~!!贅沢カリビアンビーチの写真h プール貸しきり~!!贅沢カリビアンビーチの写真r プール貸しきり~!!贅沢カリビアンビーチの写真r プール貸しきり~!!贅沢カリビアンビーチの写真o プール貸しきり~!!贅沢カリビアンビーチの写真o
カリビアンビーチ お正月プール!!オープンしてくれていて助かりました
参考になった 10人
2014/01/12 14:43:31
1月1日2日は親戚めぐりをして、何もせずただただ美味しいものを食べ回っていたので体が重くなってきたように感じるけど、家にいるとやっぱりダラダラ過ごしてしまう。 お正月中に体を動かして遊べるところ、、... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
お正月プール!!オープンしてくれていて助かりましたの写真j お正月プール!!オープンしてくれていて助かりましたの写真n お正月プール!!オープンしてくれていて助かりましたの写真z お正月プール!!オープンしてくれていて助かりましたの写真k お正月プール!!オープンしてくれていて助かりましたの写真h お正月プール!!オープンしてくれていて助かりましたの写真v
カリビアンビーチ で…デカい!関東最大級の屋内プール
参考になった 28人
2013/08/26 15:30:04
市営の最強プール 群馬県の桐生市にカリビアンビーチ(桐生市新里温水プール)という屋内プールがあります。 ここの屋内プールは桐生市が運営している屋内プールになるのですが、市が運営しているプール... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
で…デカい!関東最大級の屋内プールの写真o で…デカい!関東最大級の屋内プールの写真i で…デカい!関東最大級の屋内プールの写真v で…デカい!関東最大級の屋内プールの写真u で…デカい!関東最大級の屋内プールの写真k で…デカい!関東最大級の屋内プールの写真g