KIDS PLAYは「我が家で遊びに行って良かったを他の親子にも伝えたい」
その思いから生まれた遊び場紹介サイトです。

現在位置から探す
ご利用のブラウザによっては動作しない場合があります
子どもの遊び場検索

特集コーナー 今月のおすすめ特集!!

新着おすすめポイント新着おすすめポイント

おもちゃハウスこどもと木
おもちゃハウスこどもと木 [室内遊園地]
[福井県 今立郡池田町]
名のとおり木のおもちゃがたくさんあるプレイランドです。積み木や電車などもおもちゃはもちろん、ホッケーや魚釣りゲームなど、こんなおもちゃも木で作れるんだと感心してしまうおもちゃがいっぱい。 滑り台やウッドクライミング、木の玉プールなど大型遊具もあります。 お部屋も広いし、とにかくおもちゃがいっぱいあるので、おもちゃの取り合いにならないし、何時間でも飽きずに遊べそうです。 室内は親子で楽...
2016/05/21 00:54:03
ツリーピクニック アドベンチャー いけだ
ツリーピクニック アドベンチャー いけだ [アスレチック] (レポート: 1件 )
[福井県 今立郡池田町]
距離、地上高さ日本一のジップラインを楽しめます。 山の尾根間に張られたワイヤーは、全長約1km地上高さ60m。命綱をつけて、森の中を爽快に滑りぬけます。 空からの自然の眺めは最高です。スリルを突き抜けた快感を感じられる瞬間です。 足羽川の源流を下る全長2.1kmのミニラフティングコースもかなりの迫力あります。 4人で1艇のボートに乗り、浅瀬の川を下っていきます。浅瀬の川といって侮る...
2016/05/21 00:53:13
妙義山パノラマパーク
妙義山パノラマパーク [公園]
[群馬県 富岡市]
妙義山パノラマパークには、約300メートルくらいはある県内最大級ループ式ローラースライダーがあります。 ※ローラースライダーは、老朽化のため撤去
2016/05/05 16:43:54
こもれび森のイバライド(旧:ポティロンの森)
こもれび森のイバライド(旧:ポティロンの森) [テーマパーク] (レポート: 1件 )
[茨城県 稲敷市]
ポティロンの森のポティロンはフランス語でかぼちゃのことです。ポティロンの森のある稲敷市が昔かぼちゃの名産地だったのでこの名がつきました。ポティロンの森は、季節ごとに様々なイベントショーが開催されていいます。ホームページで時間や開催されるショーを確認してからお出かけしましょ!駐車場は、初回500円かかりますが、一年間有効になります。入園すると一年間有効なフリーパスを購入でき、大人1500円、子ども1...
2016/04/24 16:27:37
おたべ本館
おたべ本館 [工場見学] (レポート: 1件 )
[京都府 京都市南区]
京都を代表する御菓子おたべの製造ラインを生地の生成から、手作業による箱詰めまで見学できます。おたべの手作り体験もでき生地作りから餡の畳みこむまでて体験し、できあがったおたべを試食できます。お食べ作り体験は予約が必要で、所要時間は約90分です。9時から12時から14時から予約できて、体験料は600円です。
2016/04/21 21:21:59
みんなの口コミ
新着のクチコミ一覧
  • うみひめのアバター
    うみひめ
  • 娘が4歳の時の5月に行きました。通常エリアでも遊べたのですが、一度ワンダーランドに入るとそこから出たがりませんでした。それでも、乗り物の他、遊具遊びや水遊びもできて、一日中楽しめました。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
  • うみひめのアバター
    うみひめ
  • 動物を間近に見られて子どもが喜びます!また、イルカとの触れ合い体験に予約して娘と主人が参加しました。 ボートに乗ってイルカと友達になれたかのような近さで触れ合え、すごく喜んでいました。 アドベンチャーワールド
  • ココハナのアバター
    ココハナ
  • 「クリエイティブキッズゼロ」では何もないところから物を生み出す「ものづくり」の世界を見学することができます。 りんくうプレジャータウンSEACLE