遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉 [ショッピング]
評価点数 80/ 100 評価者(195 件)
あり(有料) 駅近い
三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉の体験レポート

三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉の体験レポート

子供が楽しめるところが沢山あります!

ららぽーと柏の葉のよいところ

ららぽーと柏の葉の一番良いところは、ちょうどよい広さ

最近続々と大型ショッピングモールができる中、ららぽーと柏の葉は嬉しいお店がしっかり詰まっているものの、広すぎてお店が全て見切れない、疲れてしまうということのない、程よさがあります。


屋外広場

ららぽーと柏の葉の2階中央の屋外広場。よくキャラクターショーなどイベントがも開催されています。

事前に、ららぽーと柏の葉イベントページで確認しましょう。

ちなみに、何もイベントがないときも子供たちは裏庭で遊べるような感覚で、階段を上ったり下りたりして遊べます。


アカチャンホンポ&プレイランド

3階には赤ちゃんや幼児のお買い物が全てそろう「アカチャンホンポ」が入っています。

「アカチャンホンポ」のすぐ前に、「アドベンチャーアイランド」という遊具施設があります。

「アドベンチャーアイランド」の前を子供は素通りできません。

0歳から8歳までの子供が、40分500円で大型トランポリンや、滑り台、電動汽車で思い切り遊べるので、買いものに付き合ってくれたご褒美に遊ばせてあげてもいいですよね。


ゲームコーナー

「アドベンチャーアイランド」のすぐ前に、「ぷれいらんど373」というゲームコーナーもあります。

「ぷれいらんど373」には、最新のキッズカードゲーム、UFOキャッチャー、幼児向け乗り物など子供が大好きなゲームがたくさん用意されているので、3階ではいろんな場所で子供たちに足止めされるかもしれません。


おもちゃ屋さん

「garnpapa」や、「ボーネルンド」では、子供の成長の為にこだわりぬいた遊具やおもちゃを売っています。

あまり見かけないおもちゃやとてもかわいいおもちゃがたくさんなので、出産や誕生日プレゼンにお勧めです。

2013/06/13 15:42:51
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 7人
  1. ショッピングモール
三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉その他の体験記

三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉のその他の体験記

三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉 稀に巨大プラレールコースが出現します!
参考になった 44人
2013/06/13 16:08:07
ららぽーと柏の葉ですが、稀に子供たち向けに色々イベントを開催しています。 何度か行って遭遇したイベントと開催確率付きで、何度かに分けてご紹介したいと思います。 ※確率はかなり主観が入ってますのでご... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
稀に巨大プラレールコースが出現します!の写真d
三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉 小さな子どもと一緒に楽しめる、ママ友とゆっくりティータイム!「ズーアドベンチャー」
参考になった 18人
2015/02/11 15:20:03
2014年7月にオープンしたららぽーと柏の葉北館。 本館は駅前ロータリーの左側、北館は右側に位置して、2階に行き来ができる連絡通路があります。 新しくできた北館3階にあるカフェ「スタジオカフェズー... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
小さな子どもと一緒に楽しめる、ママ友とゆっくりティータイム!「ズーアドベンチャー」の写真z 小さな子どもと一緒に楽しめる、ママ友とゆっくりティータイム!「ズーアドベンチャー」の写真l 小さな子どもと一緒に楽しめる、ママ友とゆっくりティータイム!「ズーアドベンチャー」の写真t 小さな子どもと一緒に楽しめる、ママ友とゆっくりティータイム!「ズーアドベンチャー」の写真t 小さな子どもと一緒に楽しめる、ママ友とゆっくりティータイム!「ズーアドベンチャー」の写真g 小さな子どもと一緒に楽しめる、ママ友とゆっくりティータイム!「ズーアドベンチャー」の写真h
三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉 【超お得!】映画の半券を持って食事をしましょう
参考になった 5人
2013/06/13 16:28:59
ららほーと柏の葉にある映画館MOVIXで場内に入る際、入場券を半分に切って返してもらえます。 実はこの半券は、超お得な割引券になっているので捨てずにとっておくことをお勧めします。 この半券ですが、... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
【超お得!】映画の半券を持って食事をしましょうの写真n 【超お得!】映画の半券を持って食事をしましょうの写真p 【超お得!】映画の半券を持って食事をしましょうの写真v 【超お得!】映画の半券を持って食事をしましょうの写真s 【超お得!】映画の半券を持って食事をしましょうの写真q 【超お得!】映画の半券を持って食事をしましょうの写真a