遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉 [ショッピング]
評価点数 80/ 100 評価者(192 件)
あり(有料) 駅近い
三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉の体験レポート

三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉の体験レポート

小さな子どもと一緒に楽しめる、ママ友とゆっくりティータイム!「ズーアドベンチャー」

2014年7月にオープンしたららぽーと柏の葉北館。

本館は駅前ロータリーの左側、北館は右側に位置して、2階に行き来ができる連絡通路があります。

新しくできた北館3階にあるカフェ「スタジオカフェズーアドベンチャー」は、たまには友達とのんびりお茶したいママの要望を叶えてくれる、小さな子供のいるママたちの強い味方です。

カフェの中に有料のプレイランドがあって、子どもたちが体を使って遊べる大型遊具やおもちゃが揃えられています。

料金は、プレイランド(キッズアスレチック)に入る子供に入場料がかかり、40分500円が基本料金になります。延長は10分100円。年齢制限はありませんが、身長150センチ以上になるとキッズアスレチックには入場できません。

カフェからキッズアスレチックは見渡せるので、子どもだけで遊んでもいいし3歳までは子どもだけで遊ぶのは難しいと思いますが、大人が同伴でキッズアスレチックに入場するのは無料です。お茶は350円くらいから。ケーキやサンドイッチも頂けます。

ズーだけにカフェ内には動物のぬいぐるみがたくさん飾られていて、親子向けの楽しい雰囲気のカフェです。ららぽーと柏の葉には本館、アカチャンホンポの前に「アドベンチャーアイランド」という有料キッズスペースがあって、そこにも子どもたちが大好きな遊具がギュッと詰まっていて人気のスペースです。

入場料金はズーアドベンチャーと同じ40分500円。アカチャンホンポの前のキッズスペース「アドベンチャーアイランド」は入場できるのが8歳までなので、我が家の9歳の長男は入場できません。

9歳の長男、4歳の次男一緒に遊べて、私がのんびりお茶したいときは、ズーアドベンチャに決まり!今回は外観の写真だけですが、次回のレポートで体験レポートアップします。
2015/02/11 15:20:03
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 18人
  1. 大型遊具
  2. カフェ
  3. レストラン
  4. プレイランド
  5. 屋内遊園地
  6. 雨の日ok
三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉その他の体験記

三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉のその他の体験記

三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉 稀に巨大プラレールコースが出現します!
参考になった 43人
2013/06/13 16:08:07
ららぽーと柏の葉ですが、稀に子供たち向けに色々イベントを開催しています。 何度か行って遭遇したイベントと開催確率付きで、何度かに分けてご紹介したいと思います。 ※確率はかなり主観が入ってますのでご... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
稀に巨大プラレールコースが出現します!の写真n
三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉 子供が楽しめるところが沢山あります!
参考になった 6人
2013/06/13 15:42:51
ららぽーと柏の葉のよいところ ららぽーと柏の葉の一番良いところは、ちょうどよい広さ。 最近続々と大型ショッピングモールができる中、ららぽーと柏の葉は嬉しいお店がしっかり詰まっているものの、広... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
子供が楽しめるところが沢山あります!の写真m 子供が楽しめるところが沢山あります!の写真j 子供が楽しめるところが沢山あります!の写真p 子供が楽しめるところが沢山あります!の写真i 子供が楽しめるところが沢山あります!の写真i 子供が楽しめるところが沢山あります!の写真f 子供が楽しめるところが沢山あります!の写真y
三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉 【超お得!】映画の半券を持って食事をしましょう
参考になった 3人
2013/06/13 16:28:59
ららほーと柏の葉にある映画館MOVIXで場内に入る際、入場券を半分に切って返してもらえます。 実はこの半券は、超お得な割引券になっているので捨てずにとっておくことをお勧めします。 この半券ですが、... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
【超お得!】映画の半券を持って食事をしましょうの写真s 【超お得!】映画の半券を持って食事をしましょうの写真r 【超お得!】映画の半券を持って食事をしましょうの写真k 【超お得!】映画の半券を持って食事をしましょうの写真w 【超お得!】映画の半券を持って食事をしましょうの写真v 【超お得!】映画の半券を持って食事をしましょうの写真r 【超お得!】映画の半券を持って食事をしましょうの写真n