遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
上千葉砂原公園 [公園]
評価点数 100/ 100 評価者(1 件)
あり(有料)
上千葉砂原公園の体験レポート

上千葉砂原公園の体験レポート

乗り物の種類も豊富!交通公園もあります

上千葉砂原公園は信号や横断歩道のある園内のコースで交通ルールを学びながらサイクリングを楽しめる交通公園です。

園内ではいろいろな種類の乗り物を無料で借りることができ、3才までの幼児は三輪車、豆自動車、補助付自転車、それ以上にはゴーカートや自転車を借りることができます。

自転車用の道路が広めなのと、公園のスタッフの方がまめに子供たちに声をかけてくれるので安全に楽しく運転を楽しめます。

交通公園の入り口には実物の機関車が展示されていました。

交通公園の中央には、大きな噴水がありました。
私たち家族が訪れたのは1月なので噴水は出ていませんでしたが、夏場はこの噴水で水遊びができるそうです。
夏には、タオルと着替えを持参しましょう。

駐車場は24台分完備され最初の30分は無料、それ以上は30分100円で停められます。

人気の公園なので園の駐車場に停められない時は、近くにコインパーキングもありました。(60分300円)

亀有にあるリーズナブルでありながら、交通公園、ミニ動物園、水遊びまでいろいろ遊べる公園です。
2016/01/25 03:22:50
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 5人
  1. 水遊び
  2. 交通公園
  3. 動物園
上千葉砂原公園その他の体験記

上千葉砂原公園のその他の体験記

上千葉砂原公園 無料でポニーに乗れます!ふれあい動物広場
参考になった 3人
2015/12/15 01:57:52
上千葉砂原公園は、ふれあい動物広場、交通公園、大型遊具、夏には水遊びもできるお楽しみが盛りだくさんの公園です。 ふれあい動物広場では、モルモットをひざに乗せて触れ合ったり、ポニーの乗馬が無料で楽しめ... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
無料でポニーに乗れます!ふれあい動物広場のふれあいコーナーの写真 無料でポニーに乗れます!ふれあい動物広場の写真g 無料でポニーに乗れます!ふれあい動物広場の写真d 無料でポニーに乗れます!ふれあい動物広場の写真a 無料でポニーに乗れます!ふれあい動物広場の写真g 無料でポニーに乗れます!ふれあい動物広場の写真a 無料でポニーに乗れます!ふれあい動物広場の写真y