遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
西武園ゆうえんち [遊園地]
評価点数 50/ 100 評価者(50 件)
★JAF会員割
あり(有料) 駅近い
西武園ゆうえんちの体験レポート

西武園ゆうえんちの体験レポート

ただの遊園地じゃありません。パパもママもとりこになる、企画たくさんの遊園地

西武園ゆうえんちといえば「想像を絶するイルミ」。

本当に想像を絶する、度肝を抜かれるイルミネーションなのです。

遊園地でイルミネーションをやってるという表現は当てはまらず、遊園地というキャンパスに七色の星屑をばら撒いたよう。

イルミネーションが点燈した瞬間、夢の世界に連れて行ってくれます。見なきゃ一生の損ですよ。カップルの方は、絶対彼女を連れて行くべき!!

そして我が家の一番人気「ミライセンシ」。挑戦者が主人公になって、未来を救う為に宝物を探し出すゲームです。
家族で協力しながら課題(ミッション)をクリアするごとに、カードが揃えられるのも子供には魅力。絶叫系の乗り物に乗って大声で叫ぶのも遊園地の醍醐味ですが、頭と体を使って遊園地中のあらゆる場所を探検するという、新しい楽しみ方を発見できます。

3歳から楽しめる「ハローキティーメルヘンタウン」は遊園地の真ん中にあります。

メルヘンタウンチケット(1000円)を購入すると、メルヘンタウンの乗り物が乗り放題になるのでお勧めです。
2013/03/20 05:47:17
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 2人
  1. 宝探し
  2. イルミネーション
  3. アトラクション
  4. ゆうえんち
西武園ゆうえんちその他の体験記

西武園ゆうえんちのその他の体験記

西武園ゆうえんち 西武園ゆうえんちにラスボス降臨。メリーゴーランドで光る幸子に会えます
参考になった 1人
2016/01/14 03:10:33
冬の西武園ゆうえんちは本当にすごいんです。 毎年圧巻のイルミネーションを魅せてくれる西武園ゆうえんちのイルミージュですが、今年もやっぱりすごい! 小林幸子さんがプロデュースしたイルミネーションで、な... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
西武園ゆうえんちにラスボス降臨。メリーゴーランドで光る幸子に会えますの写真v 西武園ゆうえんちにラスボス降臨。メリーゴーランドで光る幸子に会えますの写真p 西武園ゆうえんちにラスボス降臨。メリーゴーランドで光る幸子に会えますの写真e 西武園ゆうえんちにラスボス降臨。メリーゴーランドで光る幸子に会えますの写真m 西武園ゆうえんちにラスボス降臨。メリーゴーランドで光る幸子に会えますの写真f 西武園ゆうえんちにラスボス降臨。メリーゴーランドで光る幸子に会えますの写真f
西武園ゆうえんち 遊園地で雪遊び!暖冬でも、雪合戦できます
参考になった 1人
2016/01/14 02:12:17
冬の西武園ゆうえんちは、寒さを吹き飛ばしてくれるアトラクションがたくさん登場します。 まずお勧めしたいのが「雪の王国」 西武園ゆうえんち内に、雪の広場が出現するんです。 斜面でそり遊びをしたり、広場... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
遊園地で雪遊び!暖冬でも、雪合戦できますの写真v 遊園地で雪遊び!暖冬でも、雪合戦できますの写真d 遊園地で雪遊び!暖冬でも、雪合戦できますの写真r 遊園地で雪遊び!暖冬でも、雪合戦できますの写真n 遊園地で雪遊び!暖冬でも、雪合戦できますの写真z 遊園地で雪遊び!暖冬でも、雪合戦できますの写真c