遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
がすてなーに ガスの科学館 [科学館]
評価点数 70/ 100 評価者(36 件)
あり(有料) 駅近い
がすてなーに ガスの科学館の体験レポート

がすてなーに ガスの科学館の体験レポート

ガスの歴史と科学を学ぼう

「がすてなーに ガスの科学館」は、ららぽーと豊洲に近いので、行けば子供も楽しいし、ママもお買い物ができて一石二鳥です。

入館は無料ですし、月ごとに様々な楽しいイベントやプログラムが用意されているので、ホームページで確認してから出かけましょう。

遊びながら学べる「サイエンスキッチン」や体験型授業「ワークショップ」は開始時間の30分前に整理券が配られます。

「がすてなーに ガスの科学館」屋上からの眺めは一見の価値あり。海を一望できます。

隣に公園もあるし、ランチスペースにわくわーくルームやくつろぎテラスをつかえるので、お弁当持参で意外と一日楽しめます。
2013/03/13 06:13:21
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 7人
  1. 科学館
  2. お買い物
  3. 公園
  4. イベント
  5. 無料
がすてなーに ガスの科学館その他の体験記

がすてなーに ガスの科学館のその他の体験記

がすてなーに ガスの科学館 豊洲でノーマネーでいっぱい遊んできました!
参考になった 2人
2013/09/23 06:00:28
がすてなーに ガスの科学館に行ってきました。 といっても、がすてなーに ガスの科学館は何度か遊んだことがあったので、本当の目的は、ららぽーと豊洲で開催中の宝探しゲームに参加しに豊洲まで来ました。 ... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
豊洲でノーマネーでいっぱい遊んできました!の写真x 豊洲でノーマネーでいっぱい遊んできました!の写真f 豊洲でノーマネーでいっぱい遊んできました!の写真h 豊洲でノーマネーでいっぱい遊んできました!の写真v 豊洲でノーマネーでいっぱい遊んできました!の写真o 豊洲でノーマネーでいっぱい遊んできました!の写真d