遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
上越国際プレイランド [テーマパーク]
評価点数 50/ 100 評価者(40 件)
あり(無料) 駅近い
上越国際プレイランドの体験レポート

上越国際プレイランドの体験レポート

上越の青空の下ドライブを楽しもう!(小学5年生から運転できます)

上越国際プレイランドで一押しのアトラクションはゴーカートです!

上越の美しい自然の中、1周1500mのロングコースを風を切りながらドライブできます。

小学5年生から運転できて1周800円。2人まで乗車できます。

夏の期間ウォーターパーク営業中は、水着のままでゴーカートに乗ることもできます。

冬はスキー場になるので、上越国際プレイランドの開催期間は4月から11月。

季節限定のドライブを楽しめます。
2015/09/03 02:47:55
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 1人
上越国際プレイランドその他の体験記

上越国際プレイランドのその他の体験記

上越国際プレイランド 山の斜面を利用したウォータースライダー!親子で一緒に滑れます(幼児可)
参考になった 10人
2015/08/21 04:05:18
上越国際プレイランドに行ってきました。上越国際プレイランドの営業期間は、4月18日から11月3日(平成27年)のスキーのオフシーズン。そのうち夏休み期間は、ウォーターパークも開催しています。 夏の間... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
山の斜面を利用したウォータースライダー!親子で一緒に滑れます(幼児可)の大プールの写真 山の斜面を利用したウォータースライダー!親子で一緒に滑れます(幼児可)の大プールの写真 山の斜面を利用したウォータースライダー!親子で一緒に滑れます(幼児可)の大プールの写真 山の斜面を利用したウォータースライダー!親子で一緒に滑れます(幼児可)の大プールの写真 山の斜面を利用したウォータースライダー!親子で一緒に滑れます(幼児可)の大プールの写真 山の斜面を利用したウォータースライダー!親子で一緒に滑れます(幼児可)のちびっこプールの写真