遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
千葉県手賀沼親水広場 [公園]
評価点数 100/ 100 評価者(1 件)
あり(無料)
千葉県手賀沼親水広場の体験レポート

千葉県手賀沼親水広場の体験レポート

2015年4月!すでに水遊び開襟!

我が家は挙って運動不足家族なので、晴れている日は無理して公園に出かけます。

そして花粉も落ち着いてきた今頃はサイクリング日和。手賀沼周辺は、サイクリングスポット。

手賀沼周辺では道の駅しょうなん、北柏ふるさと公園、鳥の博物館、我孫子駅、手賀沼公園で自転車をレンタルできます。

サイクリング中に見かけたのは、手賀沼親水公園で、遊ぶ子どもたち。2015年4月。今日はテレビの天気予報でも真夏の気候と言っていましたが、もう始まっていました。

水の広場で水遊び!思い切り水の中に浸水する子どもがたくさん。

ジャブジャブ池のほうはまだお水は入っていませんでした。

これからどんどん暑くなっていく季節。手賀沼親水公園は春でも水遊びできます。
2015/04/29 02:14:19
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 4人
  1. ジャブジャブ池
  2. 水遊び
  3. サイクリング
千葉県手賀沼親水広場その他の体験記

千葉県手賀沼親水広場のその他の体験記

千葉県手賀沼親水広場   サイクリング♪サイクリング♪
参考になった 1人
2013/06/26 07:47:39
千葉県手賀沼親水広場のすぐ近くにある、道の駅「しょうなん」の駐車場すぐ側にあるレンタサイクルで自転車をかりて、手賀沼周辺をサイクリングしてきました。 コースは道の駅「しょうなん」→ 千葉県手賀沼親... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
  サイクリング♪サイクリング♪の写真k   サイクリング♪サイクリング♪の写真k   サイクリング♪サイクリング♪の写真h   サイクリング♪サイクリング♪の写真a   サイクリング♪サイクリング♪の写真h
千葉県手賀沼親水広場 手賀沼の水はきれいなの?
参考になった 4人
2015/05/03 18:14:02
手賀沼親水公園といえば、ジャブジャブ池と緑の丸屋根がかわいい水の館。 水の館は、4階建ての建物で、無料で入場できる施設です。1階には手賀沼に生息する魚や動植物が展示されていたり、手賀沼の水に関する情... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
手賀沼の水はきれいなの?の写真m 手賀沼の水はきれいなの?の写真f 手賀沼の水はきれいなの?の写真h 手賀沼の水はきれいなの?の写真o 手賀沼の水はきれいなの?の写真l 手賀沼の水はきれいなの?の写真t