遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
しながわ水族館 [水族館]
評価点数 50/ 100 評価者(3 件)
★JAF会員割
あり(有料) 駅近い
しながわ水族館の体験レポート

しながわ水族館の体験レポート

大井町から無料送迎バスで、しながわ水族館へ!

東京都品川区のしながわ区民公園内南端にある、しながわ水族館に行きました。

JR京浜東北線大森駅から徒歩でも行くことができますか、大井町駅には無料送迎バスが出ています。

うちの次男は歩き通せるか心配だったので無料送迎バスに乗りました。

平日は1時間に1本ですが、週末は大体30分に1本のペースで出ています。

時期によってバスの本数は増えるときもあるので、時刻表はホームページで確認できます。

しながわ区民公園に到着すると、遊具のあるスペースがありました。

就学前の子どもが楽しめそうな滑り台やブランコなどの遊具がありました。
2015/04/09 05:11:44
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 3人
  1. 雨の日ok
  2. 水族館
しながわ水族館その他の体験記

しながわ水族館のその他の体験記

しながわ水族館 美味しそうだからってたべないでね エクレアなまこ
参考になった 4人
2015/04/09 07:33:06
しながわ水族館に行ってきましたよ。 うちの長男はお魚にまったく興味がないので、4才の次男だけ連れてていきました。 うちの長男は水族館は見るだけ詰まらないというイメージがあるみたいなんですが、しなが... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
美味しそうだからってたべないでね エクレアなまこの写真b 美味しそうだからってたべないでね エクレアなまこの写真m 美味しそうだからってたべないでね エクレアなまこの写真o 美味しそうだからってたべないでね エクレアなまこの写真q 美味しそうだからってたべないでね エクレアなまこの写真p 美味しそうだからってたべないでね エクレアなまこの写真l 美味しそうだからってたべないでね エクレアなまこの写真h