遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
Auto Mirai 華蔵寺遊園地 [遊園地]
評価点数 50/ 100 評価者(42 件)
あり(無料)
Auto Mirai 華蔵寺遊園地の体験レポート

Auto Mirai 華蔵寺遊園地の体験レポート

入場料、駐車料金、アトラクションがリーズナブルな遊園地

華蔵寺公園遊園地は、入場料、駐車料金が無料で、アトラクションに乗るには70円からののりもの券が必要です。

回数券もあり、1,000円で17枚も購入できるため、経済的です。

入場料や駐車料金で一日分の予算が使い切ってしまうことも多い遊園地ですが、この遊園地は家族で気軽に訪れられるリーズナブルな価格でアトラクションを楽しめます。

幼児から大人まで楽しめる乗り物が豊富

この遊園地には、幼児向けから大人向けまで様々な乗り物があります。

例えば、小型乗り物のコーナーでは、50円硬貨で乗れる楽しい乗り物がたくさんあります。

その他にも、マジカルグライダー、スカイファイター、豆汽車、バッテリーカー、メリーゴーランドなど、70円で乗れるアトラクションもたくさんあります。

また、ジェットコースターや急流すべりなどスリルのあるアトラクションもあり、大人でも楽しめます。


美味しい食べ物も充実

遊園地で楽しむことができる食べ物も魅力の一つです。

華蔵寺公園遊園地では、200円でできたてホヤホヤの焼きいもが食べられます。また、100円で焼きバナナも購入できます。

遊園地内には無料で飲めるお茶コーナーもあり、寒い冬にはありがたい限りです。


子供と楽しめるおすすめスポット


華蔵寺公園遊園地には、家族で楽しめるスポットがたくさんあります。例えば、春には桜の名所になります。

遊園地の近くには、華蔵寺公園が隣接していて、バードドーム、水生植物園もあります。


また、売店では群馬県のお土産も購入できます。

子供を連れて行っても、授乳室やベビーシート、無料で借りられるベビーカーも用意されています。

家族で楽しめる気張らず気軽に遊びに行ける遊園地。

みーつけた!って感じで、得した気分にさせてくれる遊園地、華蔵寺公園遊園地です。

2015/02/16 01:28:40
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 3人
  1. 家族
  2. ベビーカー
  3. ベビーシート
  4. 授乳室
  5. 群馬県のお土産
  6. 水生植物園
  7. バードドーム
  8. 華蔵寺公園
  9. お茶コーナー
  10. 焼きバナナ
  11. 焼きいも
  12. 食べ物
  13. 急流すべり
  14. ジェットコースター
  15. メリーゴーランド
  16. バッテリーカー
  17. 豆汽車
  18. 乗り物
  19. 大人
  20. 幼児
  21. 回数券お得
  22. 70円
  23. アトラクション
  24. 駐車料金無料
  25. 入場料無料
  26. 遊園地
Auto Mirai 華蔵寺遊園地その他の体験記

Auto Mirai 華蔵寺遊園地のその他の体験記

Auto Mirai 華蔵寺遊園地 春にはお花見も! 誰でも楽しめるリーズナブルな遊園地
参考になった 2人
2023/03/29 08:49:43
入場料無料で気軽に行ける遊園地 娘が幼い頃からたびたび訪れている華蔵寺公園遊園地。駐車場、入場料ともに無料なのが嬉しい。 駐車場は遊園地専用のものではなく、隣接する公園や運動施設との共用にな... 続き>>
こばやしきよ 投稿者:こばやしきよ
春にはお花見も! 誰でも楽しめるリーズナブルな遊園地の写真j 春にはお花見も! 誰でも楽しめるリーズナブルな遊園地の写真u 春にはお花見も! 誰でも楽しめるリーズナブルな遊園地の写真k 春にはお花見も! 誰でも楽しめるリーズナブルな遊園地の写真q 春にはお花見も! 誰でも楽しめるリーズナブルな遊園地の写真r 春にはお花見も! 誰でも楽しめるリーズナブルな遊園地の写真w