遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
柏しょうなんゆめファーム [アスレチック]
評価点数 70/ 100 評価者(216 件)
あり(無料)
柏しょうなんゆめファームの体験レポート

柏しょうなんゆめファームの体験レポート

命綱ってなんだろう?わが身を守る大切さを学べます!

柏しょうなんゆめファームのスカイアドベンチャーは、安全装備(ハーネス)をつけて、高度なアスレチックに挑むアトラクションです。

苦難を乗り越えて最後に全長約120メートルのスカイスライダーは、頑張って乗り越えた後の爽快感を体いっぱいに感じます。

柏しょうなんゆめファームのスカイアドベンチャーには、難易度がありファミリーコースとチャレンジコースがあります。
ファミリーコースは、親子で一緒に楽しむことができる初心者向きのコースです。

チャレンジコースは各アトラクションの難易度が高く設定されているので、中~上級者用のコースです。小学生以下は参加できません。スカイアドベンチャーのアスレチックアトラクションは、ハーネス(安全装備)をつけて挑みます。

うちの8歳の長男は、ハーネスの付け替えに苦戦しました。身を守る為にハーネスは二つ。付け替えるときさえも必ず一つのハーネスは落ちないように身近の場所と連結しておかなければいけません。
8歳の長男にはこのハーネスの付け替えが堅くてなかなかできなくて最初は半ベソかきながらやっていました。

でもコースを進むにつれてハーネスの付替えがどんどん手早くできるようになって、4コース目にはかなり手際よくハーネスを付替えていて、最後のスカイスライダーはドヤ顔で滑っていました。

自分の身は自分で守る事の大切さそして、自分の力を知る喜びを感じれると思います。
柏しょうなんゆめファームのスカイアドベンチャーを体験する費用は、小学生以下1200円中高生2300円大人2700円になります。

この金額は休日価格で、平日はお得にチャレンジできます。
またバーべキュとあわせると更にお得に事前申し込みできます。
男の子にお勧めです!

■柏しょうなんゆめファームのスカイアドベンチャーは事前予約を!
休日に、スカイアドベンチャーをする場合、念のため事前予約をされることをお勧めします。
※定員オーバーでできないとなると、悲しいですからね。
予約方法は、柏しょうなんゆめファームのホームページ内にあるオンライン予約ページから所定のフォームに必要事項を入力するだけで、予約できます。予約後、スタッフの方から予約完了メールがきたら、正式に予約完了となります。
2014/05/11 16:51:04
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 2人
  1. アスレチック
  2. バーベキュー
柏しょうなんゆめファームその他の体験記

柏しょうなんゆめファームのその他の体験記

柏しょうなんゆめファーム 木の上でバーベキューもできます
参考になった 3人
2015/10/16 03:12:21
柏しょうなんゆめファームと言えば、自然を満喫しながらのバーベキュー&キャンプ キャンプはセルフテントブースはもちろん、ロッジに宿泊もできます。 ロッジには各ブースにバーベキュースペースとハンモックが... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
木の上でバーベキューもできますの スケートボードパークの写真 木の上でバーベキューもできますの スケートボードパークの写真 木の上でバーベキューもできますの スケートボードパークの写真 木の上でバーベキューもできますのブランコの写真 木の上でバーベキューもできますのブランコの写真 木の上でバーベキューもできますの長いブランコの写真 木の上でバーベキューもできますの写真q
柏しょうなんゆめファーム 本格アメリカンスタイルバーベキューを手ぶらで!
参考になった 2人
2015/10/08 03:42:14
柏しょうなんゆめファーム内に新しくできたスペースWILD BUNCH~BBQ BASE~ 本場アメリカンスタイルのバーベキューを気軽に楽しめます。 WILD BUNCHでは、食材・機材の準備から最後... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
本格アメリカンスタイルバーベキューを手ぶらで!の写真n 本格アメリカンスタイルバーベキューを手ぶらで!の写真f 本格アメリカンスタイルバーベキューを手ぶらで!の写真u 本格アメリカンスタイルバーベキューを手ぶらで!の写真y 本格アメリカンスタイルバーベキューを手ぶらで!の写真k
柏しょうなんゆめファーム マイナスイオンが降り注ぐ自然の中、親子で手作り遊具でいっぱい遊ぼう!
参考になった 1人
2015/10/07 03:08:32
柏しょうなんゆめファームは自然の木立を利用したアスレチックやバーベキューを楽しめるアドベンチャー施設です。 柏しょうなんゆめファームは入場料はかかりません。 自然の中で、木から吊るされているブランコ... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
マイナスイオンが降り注ぐ自然の中、親子で手作り遊具でいっぱい遊ぼう!のブランコスライダーの写真 マイナスイオンが降り注ぐ自然の中、親子で手作り遊具でいっぱい遊ぼう!のブランコスライダーの写真 マイナスイオンが降り注ぐ自然の中、親子で手作り遊具でいっぱい遊ぼう!のトロッコ列車の写真 マイナスイオンが降り注ぐ自然の中、親子で手作り遊具でいっぱい遊ぼう!のトロッコ列車の写真 マイナスイオンが降り注ぐ自然の中、親子で手作り遊具でいっぱい遊ぼう!のトロッコ列車の写真 マイナスイオンが降り注ぐ自然の中、親子で手作り遊具でいっぱい遊ぼう!の射的の写真 マイナスイオンが降り注ぐ自然の中、親子で手作り遊具でいっぱい遊ぼう!の射的の写真