遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
道の駅アグリパークゆめすぎと [道の駅]
評価点数 50/ 100 評価者(14 件)
あり(無料)
道の駅アグリパークゆめすぎとの体験レポート

道の駅アグリパークゆめすぎとの体験レポート

道の駅にふわふわドームを発見

現在、日本中いたるところに道の駅がありますが、道の駅アグリパークゆめすぎとは、他の道の駅とは少し変わった作りになっています。

普通の道の駅は現地の特産品を使ったレストランや特産品の販売をしているぐらいですが、ここ道の駅アグリパークゆめすぎとは、なんと子供が遊べる広場もあります。

その子供が遊べる広場ですが、なんと「ふわふわドーム」が設置されています。
ふわふわドームについて知らない方もいるかと思いますので簡単に説明します。

まず、写真中央にある白い山のようなものがふわふわドームです。
この上に、靴を脱いでジャンプして跳ねたり転がったりして遊びます。

中には、空気が入っていて非常に柔らかいので子供たちが暴れても大丈夫です。ちなみに、転んでも大丈夫ですが、他の子供たちとぶつからないように気を付けましょう。

あと、注意点としては、ふわふわドームには大人は乗ってはいけません。こどもだけで遊びましょう。

道の駅アグリパークゆめすぎのふわふわドーム興味のある方は是非遊びに行ってみてください。
2014/01/31 17:09:16
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 1人
  1. ふわふわドーム
道の駅アグリパークゆめすぎとその他の体験記

道の駅アグリパークゆめすぎとのその他の体験記

道の駅アグリパークゆめすぎと 道の駅って「楽しいね!!」
参考になった 2人
2014/01/31 01:21:17
道の駅「アグリパークゆめすぎと」楽しんできました。 道の駅と言えば、農産物の直売所や、その地域で取り立てや作りたての美味しいものが食べられる場所というイメージがありませんか。 もちろん「アグリパーク... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
道の駅って「楽しいね!!」の写真m 道の駅って「楽しいね!!」の写真k 道の駅って「楽しいね!!」の写真p 道の駅って「楽しいね!!」の写真e 道の駅って「楽しいね!!」の写真z 道の駅って「楽しいね!!」の写真t