遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
道の駅アグリパークゆめすぎと [道の駅]
評価点数 50/ 100 評価者(14 件)
あり(無料)
道の駅アグリパークゆめすぎとの体験レポート

道の駅アグリパークゆめすぎとの体験レポート

道の駅って「楽しいね!!」

道の駅「アグリパークゆめすぎと」楽しんできました。
道の駅と言えば、農産物の直売所や、その地域で取り立てや作りたての美味しいものが食べられる場所というイメージがありませんか。

もちろん「アグリパークゆめすぎと」では、杉戸の新鮮野菜や加工品が買えたり、「あぐり亭」という美味しいレストランがあります。

kidsplayでも紹介するのは、子供達も存分に楽しめる場所だからです。

「アグリパークゆめすぎと」のわんぱく広場にあるふわふわドームや複合遊具、ちゃんとした公園でした。

滑り台はかなりのロング!傾斜は緩やかなので、小さなお子さんでも遊べそうです。

わんぱく広場の道路を挟んだ反対にある、みはらしの丘では、芝そりをして遊べました。お尻の下に敷くものが必要なので、段ボールなどがあったらベストです。
道の駅ですから、食べ物の調達、手洗い場、休憩所には困りません。
申し分ないです。

うちの長男8歳は、アグリパークをキックボードで周回も楽しみました。
夏にはジャブジャブ池も登場します。
春には、予約制のバーベキュー広場もオープンします。

まちの駅・道の駅 アグリパークゆめすぎとは、子供のいる家族にお勧めな所です。
季節ごとの楽しみ方がありそうでした。
2014/01/31 01:21:17
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 2人
  1. ジャブジャブ池
  2. ふわふわドーム
  3. 複合遊具
  4. ロング滑り台
  5. バーベキュー
  6. 芝そり
道の駅アグリパークゆめすぎとその他の体験記

道の駅アグリパークゆめすぎとのその他の体験記

道の駅アグリパークゆめすぎと 道の駅にふわふわドームを発見
参考になった 1人
2014/01/31 17:09:16
現在、日本中いたるところに道の駅がありますが、道の駅アグリパークゆめすぎとは、他の道の駅とは少し変わった作りになっています。 普通の道の駅は現地の特産品を使ったレストランや特産品の販売をしているぐら... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
道の駅にふわふわドームを発見のふわふわドームと案内表示の写真 道の駅にふわふわドームを発見のふわふわドームズームインの写真