遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
箱根小涌園ユネッサン [日帰り温泉&スパ]
評価点数 50/ 100 評価者(8 件)
あり(有料)
箱根小涌園ユネッサンの体験レポート

箱根小涌園ユネッサンの体験レポート

恐怖のマルコメ君風呂 お味噌汁の具になっちゃおう

最強のお風呂!

ユネッサン屋内ゾーン。プールの様なお風呂なので、湯煙いっぱい。

なかなかベストショットが撮れなかったのですが、屋内にもお風呂がたくさんあります。

どのお風呂も混んでいたのですが、その中に入ってしまうと混雑が気にならなくなります。

お湯につかってしまえば、癒されて楽しいのです。


屋内ゾーン

地中海をモチーフにした大型スパ

地中海の空を描いたドーム内にある「神々のエーゲ海」を中心にたくさんの変わり種風呂がありました。

その中でも、時期によって変わるお風呂のコーナーがいいです!


マルコメ君の風呂がおすすめ

時期によって変わるお風呂のコーナーの中で「マルコメ君風呂」は一番人気でした。

ほ~んのりお味噌の香りがして、気持ちの良いお風呂でした。


ボザッピィは可愛いです

ユネッサンのメインキャラクター「ボザッピィ」とその仲間たちと遊べる、キッズコーナーボザッピィの湯ゥ遊広場。

水深80センチの浅めのお風呂に、ボールが沢山浮いています。

「ボザッピィ」可愛いです。

2014/01/25 13:30:57
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 1人
  1. 雨の日ok
  2. お風呂
箱根小涌園ユネッサンその他の体験記

箱根小涌園ユネッサンのその他の体験記

箱根小涌園ユネッサン これぞ!ユネッサン☆露天エリア 変わり種風呂いっぱい
参考になった 2人
2014/01/18 07:06:46
ユネッサンと言えば、普通の温泉にはない楽しいお風呂に入れる! と期待していましたが、ありました!ありました! 変わったお風呂いっぱい。 これ大丈夫~と思っても、意外とそのお風呂に入ってみるといい感じ... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
これぞ!ユネッサン☆露天エリア 変わり種風呂いっぱいの写真i これぞ!ユネッサン☆露天エリア 変わり種風呂いっぱいの写真q これぞ!ユネッサン☆露天エリア 変わり種風呂いっぱいの写真o これぞ!ユネッサン☆露天エリア 変わり種風呂いっぱいの写真y これぞ!ユネッサン☆露天エリア 変わり種風呂いっぱいの写真z これぞ!ユネッサン☆露天エリア 変わり種風呂いっぱいの写真d
箱根小涌園ユネッサン 真冬の屋外プール!寒い!でも快感!!
参考になった 2人
2014/01/17 00:02:57
念願!!箱根小涌園ユネッサン行ってきました。 期待通りいやいや想像以上に楽しかったです。 何せ我が家の子供達は、プール好き。寒い季節もプールを恋しがります。 箱根小涌園ユネッサンはただのプールじゃあ... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
真冬の屋外プール!寒い!でも快感!!の写真e 真冬の屋外プール!寒い!でも快感!!の写真o 真冬の屋外プール!寒い!でも快感!!の写真r 真冬の屋外プール!寒い!でも快感!!の写真a 真冬の屋外プール!寒い!でも快感!!の写真u 真冬の屋外プール!寒い!でも快感!!の写真l