遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
箱根小涌園ユネッサン [日帰り温泉&スパ]
評価点数 50/ 100 評価者(8 件)
あり(有料)
箱根小涌園ユネッサンの体験レポート

箱根小涌園ユネッサンの体験レポート

真冬の屋外プール!寒い!でも快感!!

念願!!箱根小涌園ユネッサン行ってきました。
期待通りいやいや想像以上に楽しかったです。

何せ我が家の子供達は、プール好き。寒い季節もプールを恋しがります。
箱根小涌園ユネッサンはただのプールじゃありません。兼温泉ということもあり、大人も嬉しい。
家族全員楽しめる、まさに水着で遊ぶアミューズメント施設でした。

箱根小涌園ユネッサンは大きく屋内ゾーンと屋外ゾーンに分かれるのですが一番衝撃の大きかった、屋外ゾーン。
ロデオマウンテンのあるコーナーから紹介します。

屋外ゾーンは、当たり前ですが外、寒いです!!
プール(お風呂)の中に入っていないと、凍えてしまいます。
プールサイドでは走っちゃいけないと子供に教えておきながら、
プールからプールの移動は走らずにいられません。
みんな「寒い寒い」と言いながら、小走りにプールに向かってザブーンと入ります。
その快感がたまりません。
冷えたからだが、一気に温まる瞬間。「生き返った~」って思います。
温かさがじわーって体を伝います。
そして周りを見渡すと山々の絶景。その中の屋外プール(お風呂)最高です。

ロデオマウンテン、小2の息子がチャレンジしました。
滑る順番待ちの間も、お風呂につかりながら待ちます。
そして順番。急流を滑り降りる瞬間は、寒ささえ楽しいです。
息子は「キャーキャー」言いながら何度もロデオマウンテン、チャレンジしてました。

真冬の屋外プール。
本当に寒いです。でもその分温かいのです。
なんだろう!?この快感。温かさがしみじみ、でも強烈に体に残ります。
屋内ゾーンのたくさんのプールも楽しかったけど、私はこの屋外ゾーンに一番はまりました。

また行きたい!!
夏にはキッズパークも開かれると言うことなので、次回は夏休み行きたいな~!!



2014/01/17 00:02:57
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 2人
  1. 温泉
  2. 屋外プール
  3. ロデオマウンテン
箱根小涌園ユネッサンその他の体験記

箱根小涌園ユネッサンのその他の体験記

箱根小涌園ユネッサン 恐怖のマルコメ君風呂 お味噌汁の具になっちゃおう
参考になった 1人
2014/01/25 13:30:57
最強のお風呂! ユネッサン屋内ゾーン。プールの様なお風呂なので、湯煙いっぱい。 なかなかベストショットが撮れなかったのですが、屋内にもお風呂がたくさんあります。 どのお風呂も混んでいたので... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
恐怖のマルコメ君風呂 お味噌汁の具になっちゃおうの写真b 恐怖のマルコメ君風呂 お味噌汁の具になっちゃおうの写真g 恐怖のマルコメ君風呂 お味噌汁の具になっちゃおうの写真k 恐怖のマルコメ君風呂 お味噌汁の具になっちゃおうの写真s 恐怖のマルコメ君風呂 お味噌汁の具になっちゃおうの写真c 恐怖のマルコメ君風呂 お味噌汁の具になっちゃおうの写真y
箱根小涌園ユネッサン これぞ!ユネッサン☆露天エリア 変わり種風呂いっぱい
参考になった 2人
2014/01/18 07:06:46
ユネッサンと言えば、普通の温泉にはない楽しいお風呂に入れる! と期待していましたが、ありました!ありました! 変わったお風呂いっぱい。 これ大丈夫~と思っても、意外とそのお風呂に入ってみるといい感じ... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
これぞ!ユネッサン☆露天エリア 変わり種風呂いっぱいの写真g これぞ!ユネッサン☆露天エリア 変わり種風呂いっぱいの写真g これぞ!ユネッサン☆露天エリア 変わり種風呂いっぱいの写真k これぞ!ユネッサン☆露天エリア 変わり種風呂いっぱいの写真t これぞ!ユネッサン☆露天エリア 変わり種風呂いっぱいの写真w これぞ!ユネッサン☆露天エリア 変わり種風呂いっぱいの写真j