遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
東京ソラマチ [ショッピング]
評価点数 80/ 100 評価者(56 件)
不明 駅近い
東京ソラマチの体験レポート

東京ソラマチの体験レポート

TREE of DREAMS

東京ソラマチ5階にある施設、TREE of DREAMS 「東京スカイツリーができるまで」という体験型施設。

スカイツリーの建設工事のヒミツをクイズや映像とともに、研究員が楽しく紹介してくれます。

小さな子供にも分かりやすく、ダイナミックな映像とともに紹介してくれて、これを見た後と前では、スカイツリーの見方が変わります。

入場料300円。大人も子供も楽しめる内容なので、ソラマチに行ったら、一度は体験してください。

2013/12/12 13:19:57
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 1人
  1. 雨の日ok
東京ソラマチその他の体験記

東京ソラマチのその他の体験記

東京ソラマチ ZAQグッズが手に入るJ:COMワンダースタジオ
参考になった 4人
2014/11/30 09:55:35
最近よくケーブルテレビ「J:COM」のCMで白いマシュマロのようなキャラクターが出てくるのを見たことがあると思いますが、あのキャラクターは「ZAQ(ざっくぅ)」といいます。 関東圏では、CMの影響も... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
ZAQグッズが手に入るJ:COMワンダースタジオの写真t ZAQグッズが手に入るJ:COMワンダースタジオの写真u ZAQグッズが手に入るJ:COMワンダースタジオの写真w ZAQグッズが手に入るJ:COMワンダースタジオの写真v ZAQグッズが手に入るJ:COMワンダースタジオの写真y ZAQグッズが手に入るJ:COMワンダースタジオの写真t
東京ソラマチ スカイツリーの城下町
参考になった 2人
2012/08/16 00:43:40
スカイツリーを取り囲むように建っているのがこの東京ソラマチ中には、レストランやお土産屋など多くのお店が入っています。ショッピングセンター顔負けの巨大さと店舗数を誇っています。 さて、色々お店がありま... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
スカイツリーの城下町の写真y スカイツリーの城下町の写真u スカイツリーの城下町の写真t スカイツリーの城下町の写真f スカイツリーの城下町の写真w スカイツリーの城下町の写真h