遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
アドベンチャーワールド [動物園]
評価点数 50/ 100 評価者(17 件)
あり(有料)
アドベンチャーワールドの体験レポート

アドベンチャーワールドの体験レポート

人間と動物と自然 ふれあい動物園

初アドベンチャーワールド行ってきました。

うちの子達はとても贅沢で、見るだけでつまらないからと言って動物園があまり好きではありません。

ここまできて詰まらないと言われたら、、と少し心配でしたが不安は一気に打破!こんなに間近に動物たちと触れ合える動物園は、初めてだったので大興奮!!

キリンや象、ラクダのアップの顔を見てキャーキャー騒ぎっぱなしでした。

お勧めは「カートサファリツアー」。4人乗りか 5人乗りの車を借りて、サファリワールド内草食動物ゾーンをそれぞれのペースで動物たちとたわむれながら進んでいくことができます。

途中えさを買って、動物たちに与えることができるのがすごく楽しそうでした。
動物ってかわいいな、仲良くなれるんだなってこと子供達が実感してくれたように思えます。

そして和歌山といえばパンダです!見に行きました。やはりこのゾーンは劇混み。一時間近く並びましたが、並んでいる間少しでも暑くないよう配慮がされていて、意外とストレスは感じませんでした。

そしてパンダとご対面!やっぱりかわいいのです。たくさんの観客にもかかわらず、のんびりマイペースに遊んでいる姿は、並んだ甲斐がありました。

初アドベンチャーワールドだったので、王道で園内を周ったのですが、こんな広い遊園地!

まだまだ周りきれていない楽しい場所がいっぱい残されているはず。また絶対来なきゃと思うアドベンチャーワールドでした。
2013/09/09 23:47:54
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 4人
  1. 動物園
  2. サファリ
  3. 遊園地
アドベンチャーワールドその他の体験記

アドベンチャーワールドのその他の体験記

アドベンチャーワールド 動物とのふれあい体験が多種多様!
参考になった 3人
2016/07/13 15:38:27
関西の海水浴スポット、白浜と言えば、アドベンチャーワールド! ここは、サファリ、動物ショー、体験、遊園地と色々そろったテーマパークです。 パンダでも有名ですね。 ... 続き>>
うみひめ 投稿者:うみひめ
動物とのふれあい体験が多種多様!の写真u 動物とのふれあい体験が多種多様!の写真f 動物とのふれあい体験が多種多様!の写真i 動物とのふれあい体験が多種多様!の写真b 動物とのふれあい体験が多種多様!の写真r 動物とのふれあい体験が多種多様!の写真v
アドベンチャーワールド 攻略しきれないほどたくさんの魅力!ファミリー向けテーマパーク
参考になった 4人
2015/01/01 15:30:18
すべてが詰まったテーマパーク、アドベンチャーワールド。 動物園、ふれあい牧場、遊園地、屋内プレイランド。一日では楽しみ尽くせない広さと遊びスポットの詰まった、和歌山県の代表的なテーマパークです。 ... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
攻略しきれないほどたくさんの魅力!ファミリー向けテーマパークの写真j 攻略しきれないほどたくさんの魅力!ファミリー向けテーマパークの写真t 攻略しきれないほどたくさんの魅力!ファミリー向けテーマパークの写真p 攻略しきれないほどたくさんの魅力!ファミリー向けテーマパークの写真j 攻略しきれないほどたくさんの魅力!ファミリー向けテーマパークの写真e 攻略しきれないほどたくさんの魅力!ファミリー向けテーマパークの写真d