遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
東京ドイツ村 [テーマパーク]
評価点数 50/ 100 評価者(74 件)
★JAF会員割
あり(有料)
東京ドイツ村の体験レポート

東京ドイツ村の体験レポート

ドイツでもじゃぶじゃぶ!

東京ドイツ村に行ってきました。

三連休の中日で柏から出発して道が混んでいたので10時に出発して、到着は13時になってしまいました。

が、東京ドイツ村に到着したら、渋滞の疲れは吹っ飛びました。


冷たくて気持ち良いじゃぶじゃぶ池

暑いこの季節、迷わずせせらぎコーナー(じゃぶじゃぶ池)に車で向かいました。

東京ドイツ村は園内を車で周れるのも魅力の一つ。

各遊びスポットの近くに駐車場があるので、重い荷物を持ち歩いたり、子供がぐずって抱っこして周るということはありません。

東京ドイツ村のじゃぶじゃぶ池の水は地下水からくみ上げた水なので、炎天下でもヒヤリとと冷たいです。

池に入ったときは、子供達はキャー冷たいと一声上げてましたが、その後は気持ちよい~!!と水のかけっこをしてました。

じゃぶじゃぶ池の周りは日陰もありますが、テントやパラソル持参をお勧めします。

毎年8月に「東京ドイツ村サマーフェスタ」が開催されます。※詳しくはHPをご確認ください。

イルミネーションや花火も楽しめるので、お見逃しなく!!

2013/07/15 14:38:53
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 7人
  1. じゃぶじゃぶ池
  2. イルミネーション
  3. 花火
東京ドイツ村その他の体験記

東京ドイツ村のその他の体験記

東京ドイツ村 夏はせせらぎで思いっきり水遊び
参考になった 4人
2016/06/28 05:21:47
袖ヶ浦市にある東京ドイツ村は、広い芝生や季節毎の花が有名です。 また、園内を車で移動でき、駐車場も遊びたい場所近くに停められるのは小さな子どもがいると助かります。 園内は車でぐるぐる周遊でき... 続き>>
なッつ 投稿者:なッつ
夏はせせらぎで思いっきり水遊びの写真o 夏はせせらぎで思いっきり水遊びの写真p 夏はせせらぎで思いっきり水遊びの写真a 夏はせせらぎで思いっきり水遊びの写真i 夏はせせらぎで思いっきり水遊びの写真y 夏はせせらぎで思いっきり水遊びの写真g
東京ドイツ村 ひろーい敷地「わんぱく広場」
参考になった 7人
2015/04/08 02:03:12
東京ドイツ村は、園内を車で移動する広い広い公園です。 遊園地や芝ソリ、パターゴルフなど楽しいゾーンはいろいろありますが、気軽に遊べるのは「わんぱく広場」。 ブランコや滑り台、ターザンロープ、シーソ... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
ひろーい敷地「わんぱく広場」の写真e ひろーい敷地「わんぱく広場」の写真p ひろーい敷地「わんぱく広場」の写真l ひろーい敷地「わんぱく広場」の写真x ひろーい敷地「わんぱく広場」の写真p ひろーい敷地「わんぱく広場」の写真m
東京ドイツ村 ミニ遊園地やスポーツで楽しもう!
参考になった 3人
2015/01/11 11:32:14
東京ドイツ村は、園内を車で周るほど広い広いテーマパークです。 季節に応じた遊びができる、ドイツ村ですがここでは、アトラクションゾーン・スポーツゾーンの紹介をします。 お勧めの乗り物 ... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
ミニ遊園地やスポーツで楽しもう!の芝そりの写真 ミニ遊園地やスポーツで楽しもう!の写真f ミニ遊園地やスポーツで楽しもう!の写真y ミニ遊園地やスポーツで楽しもう!の写真d ミニ遊園地やスポーツで楽しもう!の写真d ミニ遊園地やスポーツで楽しもう!の写真i
東京ドイツ村 絶叫!空中ブランコが面白い
参考になった 9人
2013/09/09 23:12:58
東京ドイツ村いってきました。 遊園地あり、パターゴルフあり、わんぱく広場あり。一日中分楽しめる大きくて、自然の美しい公園です。 様々なアトラクションがある中でうちの家族の目を一番惹いたのは、「JI... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
絶叫!空中ブランコが面白いの写真n 絶叫!空中ブランコが面白いの写真e 絶叫!空中ブランコが面白いの写真c 絶叫!空中ブランコが面白いの写真t 絶叫!空中ブランコが面白いの写真m 絶叫!空中ブランコが面白いの写真j