遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
けやきウォーク前橋 [ショッピング]
評価点数 100/ 100 評価者(1 件)
あり(無料)
けやきウォーク前橋の体験レポート

けやきウォーク前橋の体験レポート

キッズにおすすめ!1日中楽しめるショッピングセンター

キッズに嬉しいアミューズメントとフードコート

けやきウォーク前橋は、ユニー直営の「アピタ」と150の専門店からなる大型ショッピングセンターです。

前橋には見るところが多いので、何かのついでに寄る…ということがほとんどの我が家ですが、ここだけでも1日中楽しめちゃいます

特にキッズに嬉しい店舗が充実です。

2F北側には広々としたゲームセンター「namco」があり、奥に行くとカプセルトイもあります。

namcoから南へフードコートへ行く途中にもカプセルトイの「ガシャココ」が。ジャンルが豊富でおとなにも人気です。

フードコートへ行くと、広いキッズスペースがあります。フードコートのキッズメニューも色々あります。

フードコート内と前にもカプセルトイがたくさんありますよ。

さらに、フードコートのそばは文具・おもちゃの専門店「クラデントイズ」になっていて、カラフルで華やかな売り場は見ているだけでワクワクドキドキです。



小さな子どもも安心の遊び場

小さいお子様連れでも安心。2Fフードコート前とアピタのベビー用品コーナーに授乳やおむつ替えができるベビールームを完備。1F各出入口と2Fの3ヵ所でベビーカーの貸し出しも行っています。

2F「シューラルー」前には未就学児用の遊戯施設「けやきっずパーク」があり、安全に遊ばせることができます。

それではちょっと物足りない!という子やもう少し大きい子も大丈夫。2Fアピタ側のハローズガーデン内に「キッズガーデン」という遊び場があります。

2023年9月にリニューアルオープンしたばかりで、大型遊具が新しくなったそうです。

対象年齢は0歳~10歳まで。入場料は子ども30分600円・延長30分ごとに300円・平日フリー1200円・土日祝2時間パック1000円です。おとなは時間制限なしで300円となっています。


アクセス・その他

けやきウォーク前橋は3,300台の駐車スペースがあり無料です。JR前橋駅からも500mほどなので徒歩圏内です。

上毛電鉄中央前橋駅西口からは徒歩約20分。シャトルバスも運行されています。

アクセスがよいのも嬉しいところですね。


また、けやきウォーク前橋にはキッズクラブ会員というのがあります。2歳~12歳までの小学生以下が対象で、1日に1回スタンプを押してもらうことができます。

スタンプがたまると、クレーンゲーム券やカプセルトイにチャレンジなどの特典が。

子どもたちが楽しめる工夫が多いので、ファミリーには嬉しいショッピングセンターです。


2023/10/07 08:08:04
こばやしきよ 投稿者:こばやしきよ
参考になった! 2人
  1. 屋内遊戯施設
  2. ベビールーム
  3. フードコート
  4. ゲームセンター
  5. ショッピングセンター
けやきウォーク前橋その他の体験記

けやきウォーク前橋のその他の体験記

けやきウォーク前橋 ハイハイ~よちよち歩き位のベビーにピッタリのキッズスペース
参考になった 1人
2018/09/11 05:06:53
前橋駅からも徒歩圏内の「けやきウォーク前橋」 前橋駅の南側にあるショッピングモール「けやきウォーク前橋」。 この2階にある、キッズスペースです。 グローバルワークやシューラルーの前にある... 続き>>
たけちゃんまん21 投稿者:たけちゃんまん21
ハイハイ~よちよち歩き位のベビーにピッタリのキッズスペースの写真q ハイハイ~よちよち歩き位のベビーにピッタリのキッズスペースの写真h ハイハイ~よちよち歩き位のベビーにピッタリのキッズスペースの写真o ハイハイ~よちよち歩き位のベビーにピッタリのキッズスペースの写真u ハイハイ~よちよち歩き位のベビーにピッタリのキッズスペースの写真h