遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
六花亭 帯広本店 [その他]
評価点数 50/ 100 評価者(0 件)
あり(無料) 駅近い
六花亭 帯広本店の体験レポート

六花亭 帯広本店の体験レポート

北海道代表のお菓子六花亭

札幌本店という札幌店もありますが、六花亭はもともと帯広の菓子店です。

その帯広の本店をご紹介します。

 

帯広市街中心部、広小路の近くに帯広本店があります

市街地の為大きくはないですが、駐車場もあります


落ち着いた雰囲気の店内 豊富な種類の菓子

店内に入ると、森の中をイメージしたような落ち着いた店内。

間接照明や木製のテーブルや椅子が高級感を漂わせています。

空間を広く取った店内には、いたるところにたくさんのお菓子が並んでいます。



魅力の限定菓子

工場が近い店舗やイートインがある店舗など、条件がそろわなければ販売食べられない限定商品も販売していますよ!

どれもとってもおいしそうです。

ゆきこんチーズ

サクサクパイ

マルセイアイスサンド

賞味期限が2~3時間なので限られた店舗でしか食べられません!


イートインスペース

店内には立食スタイルのイートインコーナーがあります。

ここで店内で購入したスイーツを食べることができ、無料コーヒーのサービスもあり、ひっきりなしにお客さんが利用していました!


六花亭オリジナルグッズ

お菓子だけでなく、六花亭のオリジナルグッズも販売しています。

包装紙でおなじみの六花の柄のボールペンやメモ帳、六花亭の代表菓子マルセイバターサンド柄のタオルなどが販売されています。

マスキングテープもあり、思わず欲しくなってしまいますよ!


喫茶室

建物2階には六花亭喫茶室があり、軽食スイーツを楽しめます。

白と緑を基調とした清潔感のある涼しげな室内で、いつも地元の方や観光客で賑わっています。




もちろんここでも限定スイーツを食べることができます

六花亭の包装紙のデザインと同じクッションが使われています


この六花亭帯広本店の建物内には、他にレストランや画廊なども入っており、地元や観光客の人たちみんなが楽しめる施設となっています。

帯広に行った際には是非立ち寄ってみてください。

2018/05/15 17:43:36
ぽんこ 投稿者:ぽんこ
参考になった! 2人
  1. 六花亭
  2. 北海道
  3. お菓子