遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
イオン洛南ショッピングセンター [ショッピング]
評価点数 100/ 100 評価者(1 件)
あり(有料)
イオン洛南ショッピングセンターの体験レポート

イオン洛南ショッピングセンターの体験レポート

特典を利用してお得にメダルゲーム!(モーリーファンタジー)

イオン洛南店2Fにあるモーリーファンタジー。


クレーンゲーム、プリクラ、メダルゲーム、モーリーコインゲーム、子供用の乗り物、カードゲーム等、お馴染みのゲーム機が所狭しと並んでいます。

未就学児でも遊べるゲームもそこそこあるので、土日は兄弟連れ等でかなり混みあうことも。平日は空いていて小さな子供も安心して遊べます。

我が家もしょっちゅう利用しているのですが、メダルは購入せずにいつも無料で遊ばせてもらっています☆特典を利用すれば、結構遊ばせてもらえるんです!

特典の詳細は店舗それぞれのようなので、以下にイオン洛南店の特典をまとめてみました。



まずは入会!

ファンクラブに入会するとスタンプカードがもらえます。小学校6年生までの子どもが対象で料金は一切かかりません。

来店時にカードを提示するとスタンプを押してもらえます。

20日と30日は二倍押し。わいわいパークを利用すると2個押印。子供用のカードなので、基本、大人のみの来場では押印してもらえません。

また、無料で配布されているきょうと子育て応援パスポート提示でスタンプが1個追加されます。



スタンプを貯めてメダルゲット!

スタンプ10個でメダル10枚、50個で乗り物券300円分と交換できます。

乗り物券の対象は、アンパンマン(200円)、お子様用の乗り物3種・太鼓の達人(100円)の計5つです。



毎月一回もらえるファンクラブニュースでクーポンゲット!

スタンプを押印してもらう際、ファンクラブニュース発行の時期になると受付の方が下さいます。

ファンクラブニュースを受け取ったかどうかの印を押す箇所があるので、受け取っていなければいつでももらうことができます。

ファンクラブニュース内には、“スタンプ2個”“メダル10枚”等のクーポンや、クイズに答えるとメダルがもらえる等のクーポンがついています。

 


フードコート利用でメダルゲット!

隣接するフードコートのレシート1000円分以上(合算不可)を提示すると、メダルが10枚もらえます。



バースデー特典あり!

会員の子どもの誕生月には、スタンプ10個+バースデーステッカーがもれなくもらえ、さらに、100円でメダル100枚、乗り物一回無料、スタンプ10個のいずれかから一つ選んでもらえます。

このときに初めて子供二人で200円、メダル200枚を購入しました。



メダル会員は20日と30日がお得!

余ったメダルを預けられる機械があります。その機械を利用するために、メダル会員登録が必要です。登録は3分ほどで済み、料金は一切かかりません。

60日間全く利用がないとメダルが消失してしまう点だけ注意。

20日と30日にメダル機を利用すると自動で15枚加算されます。

不定期ですが、月曜日はメダル20枚追加等、メダル会員限定の特典もよく開催されています。

 


WAONポイントカードでポイントゲット

WAONポイントカードで、一日一回ルーレットが回せ、WAONポイントがもらえます。

500WAONポイントで500枚のメダルと交換可。

ルーレットでもらえるポイントは、1・5・20ポイントの3種類。大抵1ポイントが当たるのでルーレットだけで500ポイント貯めるのは難しいですが、普段の買い物でポイントを貯めている方には使えるサービスです。普通にメダルを購入するよりお得なんだそうです。



いかがでしょうか?メダル10枚なんてすぐにもらえます。

夏場や冬場に下の子とイオンをぶらぶらしていると、自然とスタンプがたまっていきます。

お陰様で、子供たちは無料でたくさんゲームを楽しませてもらっていますよ!

2017/03/14 15:09:44
うみひめ 投稿者:うみひめ
参考になった! 6人
  1. 室内
  2. ゲーム
  3. 雨の日OK
  4. モーリーファンタジー
イオン洛南ショッピングセンターその他の体験記

イオン洛南ショッピングセンターのその他の体験記

イオン洛南ショッピングセンター 有料の遊び場“わいわいパーク”レポート
参考になった 7人
2016/08/19 13:20:43
京都市南区で最も大きなショッピングセンター、イオン洛南店。わいわいパークは、メダルゲーム等がそろうモーリーファンタジーと並び、2階のフードコートの奥に位置しています。 料金 料金は、土日と... 続き>>
うみひめ 投稿者:うみひめ
有料の遊び場“わいわいパーク”レポートの写真a 有料の遊び場“わいわいパーク”レポートの写真w 有料の遊び場“わいわいパーク”レポートの写真b 有料の遊び場“わいわいパーク”レポートの写真t 有料の遊び場“わいわいパーク”レポートの写真i 有料の遊び場“わいわいパーク”レポートの写真x