遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
セブンパークアリオ柏 [ショッピング]
評価点数 50/ 100 評価者(17 件)
あり(無料)
セブンパークアリオ柏の体験レポート

セブンパークアリオ柏の体験レポート

ボリューム満点フードコート

ショッピングモールの良さは、買い物や映画、プレイランド、そしてフードコートも小さな子供のいる我が家には欠かせないポイントです。

なんてったって子どもの食べたいお店に合わせる必要がない!

長男はラーメン、次男はスパゲティ、パパはステーキといった夢のようなメニューをオーダーできるんです。

セブンパークアリオのフードコートに入っている飲食店は、他のショッピングモールでは食べられない特別な店舗が入っているので、フードコートとは思えない贅沢な食事が食べられます。

店舗の中で一番目を引いたのは、肉の部位とグラムを選んで注文できる「いきなりステーキ」

目の前でお肉をカットしてくれるのがさらに食欲をそそります。

フードコート内に並ぶ店舗は、どれも美味しそうなのですが、サッパリよりガッツリ食べられるお店の方が多いです。
その中で、私が選んだお店は、本場のさぬきうどんが食べられる「うまげな」。

はなまるうどん系列なので味は間違いなし!サッパリ冷たいおうどん頂きました。

お店の種類はいろいろなので、その日の気分でメニューを選び、スペシャルな味わいを楽しめるアリオ柏フードコート。
スィーツ店も充実していましたよ。
2016/08/15 06:58:45
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 0人
セブンパークアリオ柏その他の体験記

セブンパークアリオ柏のその他の体験記

セブンパークアリオ柏 【無料】子供が遊べるスポット選
参考になった 5人
2016/08/12 01:56:31
家族づれに最適なショッピングモール 2016年4月25日にオープンしたばかりの「セブンパークアリオ柏店」 家族連れを意識しているようで、子供が遊べるスポットが沢山あります。 今回は、その中... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
【無料】子供が遊べるスポット選の写真n 【無料】子供が遊べるスポット選のタッチすると絵が描けますの写真 【無料】子供が遊べるスポット選の写真c 【無料】子供が遊べるスポット選の写真f 【無料】子供が遊べるスポット選の写真f 【無料】子供が遊べるスポット選のプラレールで遊べますの写真 【無料】子供が遊べるスポット選の写真o
セブンパークアリオ柏 【スマイルパーク】お買い物ついでに水遊び!
参考になった 8人
2016/08/11 15:51:39
2016年4月25日に出来た「セブンパークアリオ柏店」に行ってきました! まだできたばかりということもあり、周辺道路や駐車場も結構混雑していて到着するまでに大変でした。。 アリオの中にある... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
【スマイルパーク】お買い物ついでに水遊び!の写真y 【スマイルパーク】お買い物ついでに水遊び!の写真q 【スマイルパーク】お買い物ついでに水遊び!の写真x 【スマイルパーク】お買い物ついでに水遊び!の写真g 【スマイルパーク】お買い物ついでに水遊び!の写真g 【スマイルパーク】お買い物ついでに水遊び!の写真z