遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
オートウェーブ柏沼南店 [ショッピング]
評価点数 50/ 100 評価者(0 件)
あり(無料)
オートウェーブ柏沼南店の体験レポート

オートウェーブ柏沼南店の体験レポート

待ち時間中も親子そろって楽しめます!

セブンパークアリオ柏( http://kids.play-spot.jp/2833 )の道路を挟んで反対側にあるオートウェーブ柏昭南町店。
マイカーの整備関連で色々お世話になっています。

さて、車の整備でネックになるのが待ち時間。物にもよりますが大体2時間程度は待ちます。
その間、自分も子供達も暇なのですが、オートウェーブ柏沼南町店では、待ち時間中に色々楽しめるようになっているので助かります。
何はともあれ、とりあえず待合室のある建物に行きましょう。

①卓球ができます!【無料】
待合室に卓球のテーブルが2つ用意されています。
誰もやっていなければ、自由に使うことができます。無料です!
ちなみに、玉とラケットはテーブル近くに置いてあります。

②メダルゲームで遊べます!【10枚まで無料】
メダルで遊べるゲームが何台かおいてありました。
自動車整備で待っている人は、本館のレジで、整備内容が記載されているレシートを見せると無料で10枚メダルがもらえます。
子供には嬉しい特典ですね。

③プレイスペースがあります!【無料】
未就学児が遊べるスペースがありまして、小さい家やちょっとしたおもちゃがおいてありました。
ちびっこは楽しめると思います。

そのほか、漫画本やら、マッサージチェア、ちょっと古めのゲームが置いてありました。
これだけあるので、待ち時間もストレスなく十分に楽しめました。

ちなみに、もっと楽しみたい方は、自転車を無料で貸してもらえるので近くのセブンパークアリオ柏とかに遊びに行くとよいと思います。
2016/08/11 15:15:33
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 1人
  1. 整備
  2. 無料
  3. メダル