遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
カラオケレインボー木更津店 [その他]
評価点数 50/ 100 評価者(0 件)
未確認 駅近い
カラオケレインボー木更津店の体験レポート

カラオケレインボー木更津店の体験レポート

ママ友会にも!カラオケレインボー木更津店

木更津駅前、スパークルシティー木更津9階にあるカラオケレインボー!子ども連れでカラオケ?と思われるかもしれませんが、子ども連れにも嬉しいポイントがたくさんあるんです。

①おすすめはキッズルーム
子ども連れならキッズルームを確保することをおすすめします!レインボー木更津店には、キッズルーム2部屋とパーティールームがありますが、確実に使用したいなら電話で問い合わせ、予約したほうがいいと思います。

キッズルームも広めのお部屋と小さめのお部屋とあります。
我が家はもっぱら広めのお部屋を確認、予約します。

部屋にはいくつかおもちゃや遊具もあって、こどもたちも飽きません。なにより、靴を脱いであがれて、クッションフロアになっているので小さな子どもでも安心です。何度か来店していますが、おもちゃもその度に少しずつ変わったりしています。

②ママ友会やお友だちとも!
広めの部屋なので、何組かお友だちと来るのもおすすめです。3歳未満は室料もドリンクバーも無料ですし、未就学児は室料無料、ドリンクバーは半額で楽しめます。

多少走り回っても床は柔らかいですし、広さもあるので子どもたちものびのびです。何より、カラオケ店なので多少大声を出しても気にしなくていいのがうれしいです。

お友だちのお家ではこうはいきません。ドリンクバーにはアイスもついてきますので、子どもたちも喜びますよ。

プレートメニューや食事を頼んだ際には、小さい子どもがいると、子ども用のお箸セットを貸してくれたり、ちょっとした配慮が嬉しいです。

カラオケを楽しむのはもちろん、ママ友会や、お友だちとのパーティーやイベントにも使えますよ。

駅から近く、提携駐車場もあるので(駐車券を持っていくのを忘れずに!)小さな子どもがいても行きやすいです。
また、店内は明るい雰囲気で、受付ロビーも広々しています。受付やお会計の間、子どもたちも待ちやすいですね。

トイレも清潔感があってポイント高いです!トイレがキッズルームから近いのも子ども連れだとありがたいところです。
2016/06/29 01:04:40
なッつ 投稿者:なッつ
参考になった! 14人
  1. 子供
  2. キッズルーム
  3. カラオケ
  4. ママ会