遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
龍宮城スパ・ホテル三日月 [日帰り温泉&スパ]
評価点数 50/ 100 評価者(53 件)
★JAF会員割
あり(有料)
龍宮城スパ・ホテル三日月の体験レポート

龍宮城スパ・ホテル三日月の体験レポート

浦島太郎になっちゃった!(お祭りランド)

龍宮城スパ・ホテル三日月、日帰りコース行ってきました。

まずは、エントランスのゴージャスさにびっくり。本当に龍宮城にたどり着いたみたい。


お祭りみたいで楽しい!

土曜日に飛び入りで遊びに行ったので、この日はスパではなく「お祭りランド」に行ってきました。

「お祭りランド」は子供向けの遊び場が集まったフロアで、ゲームセンターやキッズガーデン、屋台や縁日、手作りキャンドルコーナーなどがありました。


ボーネルンド製の室内遊園地あり!

キッズガーデンという室内遊園地がありました!

園内の遊具は、ほとんど有名なボーネルンド製でした。

ホテルの中に併設している室内遊園地なので、正直広さは期待していなかったのですが、とても広い!!

そして大型遊具がいっぱい

乳幼児から小学生まで思い切り楽しめるようになっていました。

↓おままごとコーナーもありました。

特にうちの家族は、トランポリン遊具の「エアトラック」に大興奮してました。

ぴょんぴょん跳ねながら走って遊ぶ遊具です。

もちろんこれもボーネルンド製ですね!

↓中に子供が入って大人が転がすやつですね。これもありました。

これは中でぴょんぴょん跳ねて遊ぶ、ふわふわ遊具ですね。

ふわふわな壁で囲まれているので、ぶつかっても痛くないので安全ですね!

サーキット場には、かわいい自転車がたくさんあり、あれもこれもと乗り比べてました。

この室内遊園地は、30分600円(追加10分ごと100円)というお値段ですが、高価な遊具やおもちゃがたくさんあって広いスペースで楽しめるので、満足できるキッズコーナーです。


縁日コーナー

射的やスーパーボールすくいが盛り上がっていました。

スパを利用された人たちが、浴衣で行き来しているので、本当にお祭り気分になれてよかったです。


ゲームコーナー

個室に入ってカラオケをする「ちょいKARA」があったので体験しました。

カラオケボックスより気軽だし、息子と「女々しくて」熱唱してきました。

ゲームコーナーもホテルの中とは思えないほど、ゲームが充実していて、楽しくてなかなか出れませんでした。

レストラン

カレーを頼んだらご飯がチーバくんでした(笑)

次回は、龍宮城スパ・ホテル三日月、宿泊&スパ体験したくなりました!!

お祭りランドをもっと詳しく知りたい方は公式HPを参照ください。

2013/05/13 00:31:56
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 3人
  1. スパ
  2. キッズコーナー
  3. ボーネルンド
  4. お祭り
  5. 日帰り
  6. トランポリン
龍宮城スパ・ホテル三日月その他の体験記

龍宮城スパ・ホテル三日月のその他の体験記

龍宮城スパ・ホテル三日月 プールなのに、レーザーイルミネーションショー!!(屋内プールエリア)
参考になった 3人
2015/03/02 04:27:32
屋内巨大プール ホテル三日月の屋内アトラクションプール「アクアパーク」 大型スライダーのある大きなプールや流水プールで、10時から22時まで思いきり遊べます。 お得で混雑を避けるな... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
プールなのに、レーザーイルミネーションショー!!(屋内プールエリア)の写真p プールなのに、レーザーイルミネーションショー!!(屋内プールエリア)の写真n プールなのに、レーザーイルミネーションショー!!(屋内プールエリア)の写真v プールなのに、レーザーイルミネーションショー!!(屋内プールエリア)の写真p プールなのに、レーザーイルミネーションショー!!(屋内プールエリア)の写真n プールなのに、レーザーイルミネーションショー!!(屋内プールエリア)の写真g
龍宮城スパ・ホテル三日月 まさに夢の世界!龍宮城(屋外プールエリア)
参考になった 2人
2015/01/13 02:30:46
三連休の中日、木更津三日月温泉に行ってきましたよ! 「ゆったり、たっぷりの~んびり♪」のCMソングで有名なホテル三日月ですが、宿泊しなくても日帰りでも十分に楽しめます。 冬もOK屋外プール... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
まさに夢の世界!龍宮城(屋外プールエリア)の写真a まさに夢の世界!龍宮城(屋外プールエリア)の写真h まさに夢の世界!龍宮城(屋外プールエリア)の写真t まさに夢の世界!龍宮城(屋外プールエリア)の写真z まさに夢の世界!龍宮城(屋外プールエリア)の写真x まさに夢の世界!龍宮城(屋外プールエリア)の写真d