遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
江東区立若洲公園 [公園]
評価点数 100/ 100 評価者(27 件)
あり(有料)
江東区立若洲公園の体験レポート

江東区立若洲公園の体験レポート

誰にも教えたくな~い!!都内にこんな公園があるなんて☆

江東区立若洲公園 平成25年4月29日 肉の日 (月・祝)に行ってきました。

初若洲公園です。「都内にこんな公園があったんだ~」家族全員の感想です。

この日は東京バーベキューフェスティバルというイベントを開催していました。

お肉にかぶりつく幸せ、青空のした家族みんなで食事する幸せ、日本っていいなって改めて実感する一日でした。
バーベキュー最高!!好きな人同士じゃなきゃ集まれない最高の食事です。

若洲公園では、イベント関係なくいつでもバーベキューを楽しめます。

初心者から上級者まで、いろんなプランがあるので、是非バーベキューin若洲withファミリーをお楽しみください。(http://www.herofield.com/bbq/wakasu/plan_package.html)

そしてバーベキューで楽しんだ後は、多目的広場へレッツゴー!!幅広い年代が楽しめる遊具がたくさんあります。2歳の次男も7歳の長男も真剣に取り組めるアスレチック風遊具のとりこになってました。

そしてた~くさんの遊具の隣には、広場が広がっているのです。ボール遊びしたり、ひたすら走ったり、シートをひいてお弁当食べたり。

みんなに自慢したいような、誰にも教えたくないような、そんな気持ちになれる江東区立若洲公園です。

江東区立若洲公園の魅力は、実はこれだけではありません!!続編があります。

次のレポートをお楽しみに(笑)
2013/04/30 14:28:28
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 2人
  1. バーベキュー
  2. アスレチック
  3. 滑り台
  4. サイクリング
江東区立若洲公園その他の体験記

江東区立若洲公園のその他の体験記

江東区立若洲公園 サイクリングがお勧めです!
参考になった 1人
2013/05/17 06:29:08
江東区若洲公園は都内の公園とは思えないほど、広さと自然、そして海の美しさを満喫できる公園です。 その全てを十二分に楽しめるのがサイクリング。家族みんなで、ただ一緒に自転車をこぐだけで、同じ景色を見て... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
サイクリングがお勧めです!の写真w サイクリングがお勧めです!の写真a サイクリングがお勧めです!の写真w サイクリングがお勧めです!の写真g サイクリングがお勧めです!の写真p サイクリングがお勧めです!の写真c