遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
マザー牧場 [牧場(農場・花園)]
評価点数 50/ 100 評価者(185 件)
★JAF会員割
あり(有料)
マザー牧場の体験レポート

マザー牧場の体験レポート

自然と食と癒し♪三拍子そろった牧場

マザー牧場といえば、やはり動物イベント。

こぶたのレースは、吹き出さずにはいられないし、ひつじやアヒルがよちよち忠実に前へと続いていく様子には、安らぎをもらいます。そして何度見ても興奮する、19種類の世界中から集められた羊たちにより「シープショー」羊の毛がりはいつもドキドキはらはらしてしまいます。そして味覚狩り。イチゴ狩りやトマト、ブルーベリーその時々の旬の味覚を味わえます。

絶対に忘れてはいけないのが、牛乳です。

そしてその牛乳から作られた、アイスクリーム、チーズ。牛乳のおいしさをこれでもかと味わせてくれます。

一番のお勧めは、とんとんCAFEのピザ。野菜とチーズの相性の良さ!!記憶に残る味なのです。

手入れの行き届いた自然の中、かわいい動物たちとたわむれ、おいしい食事も楽しめる、最高の休日が送れること間違いなし!マザー牧場です。
2013/03/25 14:24:59
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 1人
  1. 牧場
  2. 動物イベント
  3. いちご狩り
マザー牧場その他の体験記

マザー牧場のその他の体験記

マザー牧場 アグロドームとふれあい広場
参考になった 1人
2016/04/09 04:45:50
続いてのアグロドームは室内型の会場でステージの後ろはガラス張りなので外の風景が見えるようになっています。 牧羊犬とまきばの仲間たちというショーはドーム室内で司会のお兄さんが動物たちの説明をすると外では... 続き>>
ヒカル 投稿者:ヒカル
アグロドームとふれあい広場の写真n アグロドームとふれあい広場の写真s アグロドームとふれあい広場の写真d アグロドームとふれあい広場の写真i アグロドームとふれあい広場の写真a アグロドームとふれあい広場の写真n
マザー牧場 マザー牧場を満喫!
参考になった 2人
2016/04/08 18:13:07
牛の乳搾り体験といったらここしか思い浮かびません^^ 牛乳のルーツを調べるべくマザー牧場へ! 動物のふれあいイベントが沢山あるマザー牧場ですが時間が決まっているのでチェックしておきましょう~^^!特... 続き>>
ヒカル 投稿者:ヒカル
マザー牧場を満喫!の写真d マザー牧場を満喫!の写真g マザー牧場を満喫!の写真n マザー牧場を満喫!の写真d マザー牧場を満喫!の写真o マザー牧場を満喫!の写真m