遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
伊豆高原ビール本店 [レストラン]
評価点数 50/ 100 評価者(0 件)
あり(無料)
伊豆高原ビール本店の体験レポート

伊豆高原ビール本店の体験レポート

新鮮なお魚をお腹いっぱい食べられます!

伊豆に行ったからには、やはり新鮮なお魚を頂きたい!
車窓から夕食を食べるお店を探していたら、目に飛びこんだのは山盛の海鮮丼の大きな看板。魅力的!!
伊豆高原ビール本店(http://www.izubeer.com/)でした。
近くに回転寿司やさんも何店かあったので迷ったのですが、衝撃的な看板に惹きつけられて伊豆高原ビール本店に決定!
お店にはたくさんの芸能人のサインが飾られていて有名なお店なんだと知りました。
一階はお土産やさん、二階がレストランになっています。

海鮮丼だけでなく、揚げ物などの定食メニュー、お子様メニューも充実していました。
単品メニューもたくさんあり、さざえの壷焼き1個180円。安さにビックリ。もちろん注文しました。

我が家が注文したのは、ネギトロ月見丼1580円、シラス・ウニ・イクラ丼1980円、お子様マグロイクラ丼980円です。

お子様マグロイクラ丼はお子様メニューと思えないほどのボリューム。
イクラもた~っぷりのっていました。お子様メニューは、アンパンマンジュースもついています。

男の人でも満足できるほどのボリュームも良いです。美味しいレストランに行ったからには、お腹いっぱい食べたいですもんね。

伊豆高原ビールだけに、ビールの種類も豊富でした。
熱処理していない生きた酵母がそのまま入っている伊豆高原ビール。
グラスでも頼めるので、いろんな伊豆高原ビールの飲み比べもできます。幸せ~!

そして期間限定耳より情報。2015年9月~
伊豆高原ビールホームページに、1000円OFFのクーポンがあるのでお見逃しなく。
4000円以上の飲食で使えます。
もちろん我が家もクーポン使いました。
お得に、新鮮なお魚をお腹いっぱい食べられました。
息子もいくらいっぱい食べれて美味しかった~と大満足。
伊豆高原ビール本店で贅沢な夕食を頂けました。
2015/09/30 02:52:21
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 2人
  1. レストラン
  2. 雨の日ok