遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
マクセルアクアパーク品川 [水族館]
評価点数 50/ 100 評価者(15 件)
あり(有料) 駅近い
マクセルアクアパーク品川の体験レポート

マクセルアクアパーク品川の体験レポート

水族館イメチェン!おしゃれです☆

映像と魚の美しいコラボ!

エントランスを抜けて私たちが最初に魚達と出会う場所は、マジカルグラウンド。

美しい映像と魚のコラボレーションが楽しめる水槽や、過型液晶パネル(タッチパネル)を搭載した水槽があります。


画面や水槽に触れながら魚を見るということが今までの水族館ではなかなか無いので、見る人は何が出てくるのか?どう画面が変わるのか?で期待がいっぱいで、とにかく水槽や画面を触りまくり。

マジカルグラウンドは、アクアパーク品川の中でも一番混みあう場所でした。



タッチパネルに登場する映像の魚やたこと遊べるスクリーンもあり、それはもう子どもに大人気。

なかなか子ども達は前に進みません。

このような展示物が沢山あるので、触って遊びながら見れるので楽しいですよ


まとめ

品川駅から徒歩2分という最高の立地。

豪華でおしゃれな最新の水族館。

水族館という言葉の枠には収まりきらないエプソンアクアパーク品川です。

2015/09/10 05:33:20
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 2人
  1. 雨の日ok
  2. 水族館
マクセルアクアパーク品川その他の体験記

マクセルアクアパーク品川のその他の体験記

マクセルアクアパーク品川 水族館で海賊船のろう!
参考になった 2人
2015/08/26 04:07:18
リニューアルされました! 品川プリンスホテルに用事があったので、以前からちょっと気になっていたにエプソンアクアパーク品川(旧:エプソン品川アクアスタジアム)に行って見ました。 エプソンアクア... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
水族館で海賊船のろう!のドルフィンパーティー(メリーゴーランド)の写真 水族館で海賊船のろう!のドルフィンパーティー(メリーゴーランド)の写真 水族館で海賊船のろう!のドルフィンパーティー(メリーゴーランド)の写真 水族館で海賊船のろう!のドルフィンパーティー(メリーゴーランド)の写真 水族館で海賊船のろう!のドルフィンパーティー(メリーゴーランド)の写真 水族館で海賊船のろう!のポート・オブ・パイレーツの写真 水族館で海賊船のろう!のポート・オブ・パイレーツの写真