遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
ジョイフル本田千葉ニュータウン店 [ショッピング]
評価点数 100/ 100 評価者(67 件)
あり(無料)
ジョイフル本田千葉ニュータウン店の体験レポート

ジョイフル本田千葉ニュータウン店の体験レポート

夏休みの宿題に困っているなら!

毎年夏休み後半、家族で駆け込むジョイフル本田千葉ニュータウン店。

夏休みの子どもの宿題、自由課題、悩みますよね。
何したら良いか決まらない、子ども任せじゃ一向に進まない、、、そんな時のお助けマンは、ジョイフル本田千葉ニュータウン店2階。
宿題のネタがいっぱい詰まっています。
自由課題や工作のために使えるグッズがたくさん集まっています。
工作の具材を一つ一つ集めることもできますし、説明書どおりに作れば出来上がる工作キットも売ってるし。
それぞれの要望に応えられる品揃えです。
工作の完成例が飾られているので、それをヒントに少しアレンジを加えてオリジナル作品を作るのも手です。

工作に使う木材や石、ビーズなどを詰め放題で売っているコーナーもあって、そこは子ども達は特に楽しそうでした。
使う使わない関係なく、きれいな石やビーズがたくさんあるだけで子どもの気分が上がり、異様に欲しがります。
大人でも何だか惹かれるものがたくさん売っているのでいろいろ欲しくなっちゃいますが、そこは大人がしっかり判断して本当に必要なものだけを選びましょう!
レジで想像以上の高額な金額を請求され、驚くハメになりかねません。

今お子さんの夏休みの宿題に頭を抱えているお父さん、お母さん!!
ジョイフル本田千葉ニュータウン店2階に行けばその悩みは解消されますよ!

そうそう、ジョイフル本田千葉ニュータウン店は、基本的にはホームセンターですが、フードコートやガソリンスタンドがあったりするのですが、それぞれ知っておくとよいことを纏めました。

■フードコートの丼丸がオススメ!
ジョイフル本田千葉ニュータウン店二階にはフードコートもあります。
どのお店もリーズナブルで子ども受けするお店です。
その中でも一番目を引いたのが海鮮丼屋さん「丼丸」です。
全国展開されているお店ですが私たちは初めてジョイフル本田千葉ニュータウン店で知りました。
様々な海鮮丼が均一全て500円!破格ですよね。
ウニやイクラの丼もありました。

■ガソリンが激安!
千葉ニュータウンは何故かガソリンが安い!
特に安いのがジョイフル本田千葉ニュータウン内ににある「ジョイフルスピードステーション」
この日は、柏市内でレギュラー129円だったのが、ジョイフルスピードステーションでは122円でした。
7円も安い!絶対に給油してかえりましょう!!

2015/08/11 07:33:18
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 4人
  1. 雨の日ok
  2. レストラン
  3. ショッピング
  4. ガソリン
  5. 激安
  6. ホームセンター
  7. フードコート