遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
イオンモール千葉ニュータウン [ショッピング]
評価点数 50/ 100 評価者(135 件)
あり(有料) 駅近い
イオンモール千葉ニュータウンの体験レポート

イオンモール千葉ニュータウンの体験レポート

お勧めの屋内プレイランド

イオンモール千葉ニュータウンにはyukidsIsland(ユーキッズアイランド)というプレイランドが入っています。場所は、イオンモール千葉ニュータウンのシネマ棟の2階にあるカプコンのゲームセンター内にあります。比較的大きなプレイランド未就学児なら十分に楽しめるプレイランドになっています。

さて、このyukidsIsland(ユーキッズアイランド)ですが、珍しい遊具がたくさん設置されています。どうやら、yukidsIsland(ユーキッズアイランド)ブランド製らしいです。
ヤシの実型の遊具や、洗濯機のような形で中がクルクル回っているもの、プールのような形のものなどユニークなものが多くありました。普通のプレイランドでは物足りたい方にはお勧めのプレイランドです。

■コースは通常コースがお勧めです
yukidsIsland(ユーキッズアイランド)の料金は、写真にあるように3つの料金体系があるのですが、実は、一番お得そうな休日\500/60分を選んでも通常コース\300/20分を選んでも結局は60分で500円の設定となっています。(※通常コースは延長\200/40分)
ですのでお勧めは、通常コースで子供が楽しそうなら延長してあげる方法が良いと思います。万が一、気に入らなければ20分でやめてしまえば300円で済むのでお勧めです。

■おすすめ!風船が沢山飛んでいる遊具
yukidsIsland(ユーキッズアイランド)内に2階建ての遊具があります。その2階部分に風船がふわふわ飛んでいる部分があります。小さい風船から大きな風船まで沢山飛んでいるのですが、子供達は必死に飛び回っている風船を追いかけて大はしゃぎで遊んでいました。

■プール型の遊具
一見、水が張ってあるのかな?と思いきや、実は水の上に透明なゴムの膜が張られていて、その上に乗って遊ぶことができます。水の感触が気持ち良く不思議が感触なので是非やってみてください。※ちなみに、大人が乗るとゴムが破けるので乗らないでください。
2012/11/21 15:53:53
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 8人
  1. 屋内
  2. ショッピングセンター
  3. イオン
  4. プレイランド