遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
成田ゆめ牧場 [牧場(農場・花園)]
評価点数 50/ 100 評価者(13 件)
★JAF会員割
あり(有料)
成田ゆめ牧場の体験レポート

成田ゆめ牧場の体験レポート

い~っぱい遊べる牧場です!

成田ゆめ牧場行ってきました。牧場って大人はのんびり過ごせて楽しいけど、遊び盛りのうちの子達にはどうかな??という思いもありましたが、成田ゆめ牧場は子どもが思い切り遊べるコーナーや企画、イベントがたくさん詰まった、子どものいるファミリー向けの牧場でした。

まず入場してすぐに目に入るのは芝すべり。無料で楽しめます。結構スピードが出るので、スリル満点。ソリで滑るには何度も階段を上っていかなければいけないので、いきなり良い運動ができました。

おもしろ自転車コーナー(ファンシーサイクル)もありました。一回500円。

牧場内には見かけるとテンションが上がる乗り物がたくさん走っています。
まずはトロッコ列車。おはな畑を1周してくれます。自然の中にレトロ感たっぷりのトロッコ列車が走る様子は、穏やかでありながらダイナミックです。(5分500円)
ほろ付きトラクターワゴンに乗車して牧場内を周遊もできます。(10分500円)

草地を走り回れるモトクロス場がありました。レンタル自転車は、大人用子供用どちらもあって小学校1年生からチャレンジできます。(1回500円)

パーターゴルフ(800円)やアーチェリー(600円)、釣堀(800円)、アスレチック広場もありました。
牧場なのに、遊べるコーナーがいっぱい。
もちろん動物とのふれあい大いにあり!
美味しい牛乳、チーズも頂けます(←大人にはこれが大事)。詳しくは別のレポートでご紹介します。
2015/07/10 03:03:00
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 1人
  1. 芝そり
  2. 変り種自転車
  3. 釣堀
  4. ゴルフ
  5. アスレチック
  6. アーチェリー
成田ゆめ牧場その他の体験記

成田ゆめ牧場のその他の体験記

成田ゆめ牧場 アスレチックもあり!!
参考になった 4人
2015/07/10 03:49:54
成田ゆめ牧場内には、子どもが楽しめるゾーンがたくさんあります。 そのつどお金がかかってしまうものが多いんですが、入場ゲートすぐにある芝そりと牧場一番奥にあるアスレチック広場は無料で遊べるゾーンです。... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
アスレチックもあり!!の写真k アスレチックもあり!!の写真u アスレチックもあり!!の写真y アスレチックもあり!!の写真f アスレチックもあり!!の写真u アスレチックもあり!!の写真k