遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
那須どうぶつ王国 [動物園]
評価点数 50/ 100 評価者(6 件)
★JAF会員割
あり(無料)
那須どうぶつ王国の体験レポート

那須どうぶつ王国の体験レポート

いい子、いい子も、抱っこもできます♪連れて帰りたいー!!

那須どうぶつ王国に行ってきました。那須どうぶつ王国って、動物園?テーマーパーク?牧場??たくさん想像と期待を膨らませて向かった那須どうぶつ王国でしたが、その答えは、動物園+テーマパーク+牧場。良い所取りの王国でした。


かわいい動物たちに癒されてきました。那須どうぶつ王国では、猛獣や大きな動物ではなく、人と触れ合いやすい、犬、猫、ウサギ、カピバラ、ミーアキャットなどなど。親しみやすい動物とたーくさん出会えます。

入場料金は、大人2000円、3歳以上子どもは1000円。入場料金と書いてしまいましたが、パスポートで、入場してしまえばショーを見たり乗り物に乗ったり、(食事以外は)得にお金はかかりません。

那須どうぶつ王国に入場して、一番キュンキュンしたのは、ワンニャンリビング室内犬、洋猫など、初めて見るような(正直高そうな、、)ワンちゃんねこちゃんをたくさん抱っこできます。我が家は全員外出が多いので、ペットを飼えないのけど、子ども達は動物大好き!

特に長男は、ワンちゃんネコちゃんたくさん抱っこしてました。

動物を抱っこする温かさは、心に伝わるものがありますよね!

室内犬はワンニャンリビングでたくさん会えますが、大型犬とはふれあいドッグパークで思い切り遊べます!

次のレポートでご紹介します!」
2015/04/29 15:13:05
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 3人
  1. 動物園