遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
ポケモンセンタートウキョー [ショッピング]
評価点数 50/ 100 評価者(11 件)
不明 駅近い
ポケモンセンタートウキョーの体験レポート

ポケモンセンタートウキョーの体験レポート

誕生日はポケモンセンター東京で限定グッズを無料でもらおう!

ポケモンセンター東京ですが、実は、誕生日(誕生日前後1週間)に行くと素敵なプレゼントが無料でもらえます。

もらえるものは後述するとして、当日ポケモンセンター東京に持っていくものは「誕生日を証明できるもの」と「ポケモンのソフト」です。
誕生日を証明できるものは保険証が一番用意しやすいと思いますのでお勧めです。

ポケモンのソフトは、2012年度は、ポケモンブラック2もしくはポケモンホワイトが対象です。
以上2つが用意できたら、いざポケモンセンター東京へ!

ポケモンセンター東京についたら、正面入り口向かって左側に行くとビルのエスカレーターホールがあります。
その脇がポケモンセンター東京の誕生日受付センターになっています。

そのポケモンセンター東京の誕生日受付にいる従業員の方に、誕生日を証明できるものを提示します。
すると「ビックポケモンカード」「お誕生日カード」「リボンのシール」がもらえます。

ビックポケモンカードは、通常のポケモンカードの数倍あるポケモンカードでその大きさに驚きます。
このカードはどこにも売っていないので、家で大切に保管しておきましょう。

お誕生日カードは、裏面が割引券になっています。店内の商品10%オフなどいくつか割引特典があり、いずれか1つ使えるようになっています。
リボンシールは、後述する第2のプレゼントでもらえる特別なポケモンが付けているリボンのシールになります。

さて、これらをもらったら次は、第2のプレゼント「特別なポケモン」がもらえます。
ポケモンのゲーム(ホワイト2/ブラック2)を起動して、メニューから「ふしぎなおくりもの」を選択して従業員の方にDSを渡しましょう。

すると従業員の方が、机の上にあるプレゼント箱にDSを近づけて特別なポケモンをDSに入れてくれます。(プレゼント箱が特別なポケモンを発信する装置になっているみたいです。)

ふしぎなポケモンの正体は先ほどのリボンをつけた特別な「タブンネLv30」です。
ポケモンのゲームで是非使ってみてください。

以上のプレゼントをすべて無料でもらえます。これで毎年誕生日はポケモンセンター東京で決まりですね。
2012/10/22 15:43:38
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 3人
  1. ポケモン
  2. 誕生日
  3. 無料
ポケモンセンタートウキョーその他の体験記

ポケモンセンタートウキョーのその他の体験記

ポケモンセンタートウキョー 子供たちの大好きなポケモングッズが沢山売っている
参考になった 1人
2012/08/16 00:25:37
京浜東北線「浜松町」駅からすぐのところにポケモンセンタートウキョーがあります。ここは、ポケモン大好きっ子は一度は行った方がいい場所です。 入場口から入ると、ピカチュウたちがお出迎えです。この時点で子供... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
子供たちの大好きなポケモングッズが沢山売っているの写真u 子供たちの大好きなポケモングッズが沢山売っているの写真z 子供たちの大好きなポケモングッズが沢山売っているの写真a 子供たちの大好きなポケモングッズが沢山売っているの写真r 子供たちの大好きなポケモングッズが沢山売っているの写真e 子供たちの大好きなポケモングッズが沢山売っているの写真s