遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
コジマ柏店 [ショッピング]
評価点数 100/ 100 評価者(1 件)
あり(無料)
コジマ柏店の体験レポート

コジマ柏店の体験レポート

ペッパー君に胸キュン 家電屋さんに大きなキッズスペース

我が家は子どもへのプレゼントの購入は、ほとんどコジマ。

おもちゃやゲームの品揃えが結構いいし、コジマのポイントが溜まるし、何より結構安いんです。ゲームもおもちゃが。
そしてプレゼントだけじゃなく、雑貨や生活用品、もちろん家電いろいろ売っているのでコジマで用が足りるんです。

子ども達にサプライズプレゼントを買いたいときもコジマ。
子ども達が2階おもちゃ売り場の中にあるキッズスペースで遊んでいる間に、ササッとおもちゃを購入し車のトランクに隠しておきます。

そしてこの日はコジマで、なんとペッパー君に会えました。

ペッパー君はコーヒーメーカーの宣伝をしていましたよ。
ペッパー君テレビで見るよりかわいい!!お目めウルウルです。

ペッパー君はソフトバンクで購入できるようですが、我が家で買えっこないので、この日思う存分コジマでペッパー君と遊んできました。

【補足】
ネスカフェのプロジェクトみたいで、全国で限られた店舗でpapperがコーヒーの販売員としてお出迎えしてくれるそうです。
コジマ柏店に遠い方は、以下のページでpepperがいるお店を探すといいかもしれません。

■ネスカフェ with pepper
https://nestle.jp/brand/nescafe/pepper/
2015/04/15 02:04:15
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 6人
  1. 雨の日ok
  2. プラレール
  3. キッズルーム