遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
アネビートリムパーク [室内遊園地]
評価点数 50/ 100 評価者(4 件)
あり(有料) 駅近い
アネビートリムパークの体験レポート

アネビートリムパークの体験レポート

体操教室 初体験☆

お台場ヴィーナスフォート一階にある大きな大きな親子のためのプレイランド、アネビートリムパーク。

アネビートリムパークの中には最新のおもちゃや遊具がいっぱい詰まっていて、あれもしたい!これも遊んでみたいと大人でさえ目がキラキラしちゃうほど楽しそうな遊具が盛りだくさん!!

その中でも我が家にとって一番の魅力となったのは体操教室。体操教室エリアにいけば、3歳以上の子どもであれば、鉄棒、マット、跳び箱を使った体操教室に参加できます。

我が家の4才の次男はとにかくマイペース君で、いろいろ心配で習い事をしたことがないのですが、習い事初体験のつもりで参加させました。

始めは全然先生の指示に従えず走り回るばかりのうちの子でしたが、先生の熱意のおかげで最後には何とか跳び箱体験できました。感動します。

跳び箱のあるプレイランドってなかなかないですよね。

しかもアネビートリムパークなら子どもの指導経験のある先生がみてくれるので安心。

アネビートリムパークの体操教室お勧めです。
2015/03/19 07:22:23
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 7人
  1. 雨の日ok
  2. 屋内遊園地
  3. プレイランド
アネビートリムパークその他の体験記

アネビートリムパークのその他の体験記

アネビートリムパーク この高級感でおもちゃなの?さすが海外ブランド
参考になった 6人
2015/04/02 03:57:46
ヴィーナスフォート一階の屋内プレイランド、アネビートリムパーク。 最高の立地、広さ、見たこともないおもちゃ。条件揃いのプレイパークです。 その中でも私がホームページを確認して気になったおもちゃは、... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
この高級感でおもちゃなの?さすが海外ブランドのトランポリンの写真 この高級感でおもちゃなの?さすが海外ブランドのトランポリンの写真 この高級感でおもちゃなの?さすが海外ブランドのサーキットの写真 この高級感でおもちゃなの?さすが海外ブランドのサーキットの写真 この高級感でおもちゃなの?さすが海外ブランドのサーキットの写真 この高級感でおもちゃなの?さすが海外ブランドのサーキットの写真 この高級感でおもちゃなの?さすが海外ブランドの写真c