遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
ステーキ宮木更津店 [レストラン]
評価点数 50/ 100 評価者(0 件)
★JAF会員割
あり(無料)
ステーキ宮木更津店の体験レポート

ステーキ宮木更津店の体験レポート

ステーキ屋さんなのにお子様メニューいっぱい

我が家は肉族で、よくハンバーグレストランに出かけます。

レストランと言ってももちろんファミレス。ファミレスのハンバーグは、種類も多いし、ソースも選べたり、いまやファミレスのハンバーグは高級店に引けず劣らず十分美味しいです。
でもステーキとなると、ファミレスといえど注文すれば結構お高め、、、。でも偶然見つけました。

お手ごろ価格で美味しいステーキが食べれるファミレス!ステーキ宮。
にんにくとたまねぎのきいた特性のたれで有名ですが、とにかくお肉が柔らかくてびっくり。ファミレスでこの価格でこんなに美味しいステーキを頂けると思っていませんでした。

写真にアップしたのが宮ロース150g、1280円です。ソースがたっぷりかかっていて、150gでも十分ボリュームありました。

そして我が家にとって嬉しかったのが、キッズメニューも充実していてお手頃価格なこと。

子供が小さいうちは好きなメニューを注文しても日によって全然食べなかったり、お子様メニューの種類が少なくて、子供の気にいるメニューがなく結局大人が子供の食べたいものに合わせて注文して子供に少しとりわけ、、、などいろいろありますが。

ステーキ宮では、キッズメニューもお手頃価格(280円から)なものから種類がたくさんあったので、子供も親もスムーズにメニューを決めて食事ができました。

お子様メニューを注文すると帰りにおもちゃをもらえるのも定番ではありながら子供は喜びますし、ドリンクバーが小学生以下無料もありがたいです。

JAF割、チーバス割(ともに5%引き、併用不可)ありました!持っている方は忘れずに提示しましょう!
2015/01/12 17:01:02
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 2人
  1. レストラン
  2. 雨の日ok