遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
ファンタジーキッズリゾート浜松 [室内遊園地]
評価点数 50/ 100 評価者(17 件)
★JAF会員割
あり(無料)
ファンタジーキッズリゾート浜松の体験レポート

ファンタジーキッズリゾート浜松の体験レポート

イベント盛りだくさんの室内プレイランドといえばファンタジーキッズリゾート

東名高速浜松ICから約10分。イトーヨーカドー隣接の浜松プラザ2階にある、浜松ファンタジーキッズリゾートは丸一日遊ぶのにオススメの超特大室内プレイランドです。駐車場は3000台分もある大型施設がまとまっているエリアです。

ここのプレイランドは1時間から遊ぶことはできますが、時間に余裕があれば何時間も遊んでもらった方がお得な料金設定になっています。ホームページ内にwebサイト限定クーポンが有り、定期的に通う方にオススメのクーポンが利用できます。
また、友達同士で行くのであれば10名以上がオススメです。団体料金が適用になり割引価格で遊べます。また、お誕生月の特典や静岡県内で発行している「しずおか子育て優待カード」特典などもあります。

店舗内は子供が楽しめる遊びが盛りだくさん!
まずは子供と一緒に大人も楽しめるエリア。ボールプールやふわふわエリアには滑り台やトランポリンなど大型のふわふわ遊具がたくさん!思いっきり身体を動かして、汗だくになって、ストレス発散です。

レーシングエリアは四駆やレースカーなど色々な種類の車に乗って、サーキットを1周するエリア。係の人が指導してくれます。3歳の娘も姫車に乗って一人で操縦できました。

私の一番のオススメエリアは抗菌砂場。最近は外の公園の砂場も規制が有ったり、ネットが張られていて遊びにくい場所が多いのですが、このプレイランドの抗菌砂場はまるで砂浜のような広さの砂場で遊ぶことができます。砂で造形したり、おままごとしたりと砂場デビューにもオススメのエリアです。

女の子にオススメの遊びと言えば…お姫様ごっこ!ここにはフォトスタジオがあり、無料で貸衣装を着る事が出来ます。衣装選びも靴やアクセサリー選びも自分で出来るので、思い思いの服装に着替えて写真撮影です。ウェディングドレスやシャンパンドレス、シンデレラや白雪姫などの衣装、種類は様々です。男の子もワイシャツやアラジンなどの衣装がありましたが、断然女子にオススメです。

わが家には0歳の子供がいるのですが、0歳が遊べるエリアがミルキッズ広場。ボールプールや寝転んで遊ぶおもちゃなどまったりと遊んであげられます。授乳室やおむつ交換台もこのプレイランドには完備されているので安心です。

食事は園内のキッズレストランでどうぞ。子供が好きなメニューが盛りだくさん。しかも安い!

大きなお子さんと行くなら大人はリラクゼーションエリアのマッサージチェアで日頃の疲れを癒してくださいね!私が行った日も満杯でした!笑

そして、小学生の息子が一番楽しんだエリアはアーケードゲームコーナー。無料で遊べるメダルゲームが沢山!このゲームコーナーでは溢れんばかりの小学生たちが遊んでいました。

雨の日でも、真夏の暑い日でも楽しめる浜松ファンタジーキッズリゾート。毎日行われるイベントに参加しながら、身体を使ってめいっぱい楽しんでもらえる施設です!年齢に応じた遊びも出来るので、赤ちゃんと一緒でも安心して遊べます。
2014/08/14 14:06:27
ck998311 投稿者:ck998311
参考になった! 4人
  1. プレイランド
  2. ふわふわ遊具
  3. 雨の日ok
  4. 屋内