遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
スパリゾートハワイアンズ [日帰り温泉&スパ]
評価点数 50/ 100 評価者(21 件)
あり(無料)
スパリゾートハワイアンズの体験レポート

スパリゾートハワイアンズの体験レポート

宿泊はおしゃれなモノリスタワーがお勧めです♪

スパリゾートハワイアンズには、「ホテルハワイアンズ」「ウィルポート」「モノリスタワー」の3つのホテルが隣接しています。
その中の1つ「モノリスタワー」に宿泊しました。

2012年にできた新しいホテルで、外観もお部屋もおしゃれな作りになっていて、二家族だと「コネクトルーム(二部屋間に扉があり、行き来できる)」がおすすめ。実際、ほかの部屋に泊まったことがないのでなんとも言えませんが…。
また、ブッフェスタイル(食べ放題OK)で頂ける料理は、目にも口にもワンダフル!! で、お腹がいっぱいでもまだ食べたくなるほど。デザートも豊富で、子供たちも大喜びです。パパへのバースデーケーキを別注したのに、それはどうしても手につかず(寝る直前まで、パパと弟が食べてたと言う悪夢に)…食べ過ぎ注意!!

夕飯を終えた後は、部屋でまったりするも良し、お土産や晩酌のアテ(まだ食べるのか?!)を探しに売店をぶらぶらするも良し。
フラガールショー(夜の部)を予約しているのならば、座席が決まっているとは言え、受付で混雑するので余裕を持って行った方が良いでしょう。

参考までに、我が家の過ごし方は…1:30頃 ホテル到着→軽く昼食→6:00位までプールのち「与市」→6:30~8:00夕食→8:30~9:30フラガールショー→部屋へ…てなカンジです。
次の日は、3時には帰りのバスが出るので、プールで遊んだりお土産買ったりしてたら、あっという間です。
2014/06/10 13:48:56
olive31 投稿者:olive31
参考になった! 2人
スパリゾートハワイアンズその他の体験記

スパリゾートハワイアンズのその他の体験記

スパリゾートハワイアンズ 一年中、泳げます! プールの中にも温泉があるよ♪
参考になった 5人
2014/09/03 14:04:19
『スパリゾート・ハワイアンズ』のプールは、いわき湯本の温泉が使用されていて、ところどころに温泉スペースもあります。 水着のまま入れるジャグジーやサウナもあるので、子どもはモチロン大人にも嬉しい!楽... 続き>>
olive31 投稿者:olive31
一年中、泳げます! プールの中にも温泉があるよ♪のウォーター3(ワンダーホルン)の写真 一年中、泳げます! プールの中にも温泉があるよ♪のウォーターパーク1の写真 一年中、泳げます! プールの中にも温泉があるよ♪のウォーターパーク2(温泉)の写真 一年中、泳げます! プールの中にも温泉があるよ♪のスパガーデン1_レッドの写真 一年中、泳げます! プールの中にも温泉があるよ♪のスプリング2_ジャグジーの写真 一年中、泳げます! プールの中にも温泉があるよ♪のスプリング3_オンドルの写真
スパリゾートハワイアンズ 世界一の大露天風呂を堪能!フラガールも必見!!
参考になった 2人
2014/06/10 13:28:40
映画「フラガール」で全国に名をとどろかせた【スパリゾート ハワイアンズ】。 ただのプールかと思いきや、実は、奈良時代から続くと言われる古泉「いわき湯元温泉」を使用した、温泉プールなのです。 泉質は、... 続き>>
olive31 投稿者:olive31
世界一の大露天風呂を堪能!フラガールも必見!!のフラダンス1の写真 世界一の大露天風呂を堪能!フラガールも必見!!のデザートの写真 世界一の大露天風呂を堪能!フラガールも必見!!のスパガーデンパレオの写真 世界一の大露天風呂を堪能!フラガールも必見!!のポリネシアンダンスの写真 世界一の大露天風呂を堪能!フラガールも必見!!の料理の写真 世界一の大露天風呂を堪能!フラガールも必見!!の立川からの無料送迎バスの写真