遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
ちちぶキッズパーク [室内遊園地]
評価点数 50/ 100 評価者(6 件)
あり(無料)
ちちぶキッズパークの体験レポート

ちちぶキッズパークの体験レポート

キッズルームも複合遊具もふわふわドームも色々あって全部無料!秩父の絶景も見放題!

ちちぶキッズパークに行って来ました。
キッズハウスの中には屋内プレーランドが二つと、屋外のキッズパークではたくさんの遊具とふわふわドームで遊べます。
公園というよりは、施設という感じなので入場料は?と思うんですが、無料です。駐車場も完備されていて駐車料金もかかりません。

近隣のファミリーが羨ましい限りです。
まずは屋外スペースから紹介します。
一番にうちの家族が目についたのは、ふわふわドーム!ここにもありました!
屋根もついているのでドームが熱くならずに真夏も遊べるのかもしれません。

キッズパークの端にある岩登りコーナーを登りきるとわんぱくのとりでが待っていて、そこからは秩父の絶景を見渡せます。
晴れていれば秩父連山が見えることもあるそうです。

ふわふわドームの隣には、複合遊具もあります。未就園児くらいが安全に遊べるくらいの遊具なので大人は日陰でゆっくり見守れるコーナーもあります。

手洗い場(足洗い場もあり)、自動販売器、トイレもちろんあります。
何でもそろっていて気軽に遊びに行ける、小学生低学年くらいまでにお勧めの公園です。

ちなみにアップした写真は3月のちちぶキッズパークです
2014/05/19 05:05:37
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 1人
  1. 雨の日ok
  2. ふわふわドーム
  3. 複合遊具
ちちぶキッズパークその他の体験記

ちちぶキッズパークのその他の体験記

ちちぶキッズパーク 夏も嬉しい屋内プレイルーム2部屋
参考になった 2人
2015/07/30 05:07:50
ちちぶキッズパーク内には未就学児を対象とした屋内プレイルームがあって、無料スペースとは思えないほど充実しています。 二部屋に分かれておいて、一つはボールプールの部屋。まだ歩けない赤ちゃんでも楽しめ... 続き>>
さゆ 投稿者:さゆ
夏も嬉しい屋内プレイルーム2部屋の写真g 夏も嬉しい屋内プレイルーム2部屋の写真u 夏も嬉しい屋内プレイルーム2部屋の写真b 夏も嬉しい屋内プレイルーム2部屋の写真x 夏も嬉しい屋内プレイルーム2部屋の写真q 夏も嬉しい屋内プレイルーム2部屋の写真g