遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
県民健康福祉村 [公園]
評価点数 100/ 100 評価者(1 件)
あり(無料)
県民健康福祉村の体験レポート

県民健康福祉村の体験レポート

アスレチックとローラースケート場で遊ぼう

県民健康福祉村の一角には、比較的大きいアスレチック場とローラースケート場があります。県民健康福祉村の案内図では「冒険広場」という場所です。車で行くなら東駐車場に停めると近いです。

アスレチックは10点くらいあり、1時間半くらいは遊べると思います。あと、アスレチック場の隣にはローラスケート場があります。ローラースケートやインラインスケートを持っているなら、お勧めです。

■ブランコは幼児でも安全
普通のブランコは背もたれがないので、小さい子がのると後ろに転倒する恐れがありますが、ここのブランコはバケツのようなものにすっぽり体が入るようになっているので、小さい子にも安心して遊ばせることができます※写真の黄色いブランコ

■お勧めプラン
県民健康福祉村はイオンレイクタウンに近いので、県民健康福祉村で遊んでからイオンレイクタウンでお買い物をするプランで遊んでいます。
2014/03/09 09:30:45
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 2人
  1. アスレチック
県民健康福祉村その他の体験記

県民健康福祉村のその他の体験記

県民健康福祉村 サイクリングがお勧め!
参考になった 3人
2014/03/09 08:57:00
県民健康福祉村にはサイクリングロード、比較的大きいアスレチック場、ローラースケート場と、そして屋内温水プールなど色々遊ぶところがあります。 さて、今回はサイクリングロードについて説明します。 県民健... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
サイクリングがお勧め!の写真h サイクリングがお勧め!の写真b サイクリングがお勧め!の写真h サイクリングがお勧め!の写真f サイクリングがお勧め!の写真f サイクリングがお勧め!の写真t