遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
アメイジングワールド船橋店 [室内遊園地]
評価点数 50/ 100 評価者(126 件)
あり(有料)
アメイジングワールド船橋店の体験レポート

アメイジングワールド船橋店の体験レポート

1DAYパスはかなりお得!遊びながら学べるキッズパーク

2013年11月にリニューアルしたアメイジングワールド船橋店行ってきました。
5年ぶりにだったのですが、かなり内装が変わっていて他のプレーランドでは見られない
屋内遊具がたくさんあり、とても楽しかったです。

気になる入場料金は、大人も子供も、1時間500円。
屋内楽しい施設がいっぱいなので、一時間じゃ足りません。
そこでとってもお得な1DAYパス990円。
二時間遊ぶなら1DAYパスのほうが断然お得なのです。
(別途初回家族会員登録料315円かかります)

まずは入り口すぐにある、芝そり。
お部屋の中で芝そりできるなんて、大興奮。
滑り台にはない不安定なスピード感がたまりません。
フワフワトランポリンもいくつかあって、ジャンプ好きの次男は、目に入るやいなやまっしぐら。

不思議な恐竜のテントの入り口。中には何があるんだろう?くぐらずにはいられません。
不思議なテントの入り口の奥、実はその先は2種類の滑り台。
テントの恐竜も、テントをスライドに見立てて映像で映されたもので、恐竜が動いたり、お城の映像に替わったりします。
こどもが喜ぶしかけがいっぱいでした。

屋内を走る汽車「トレジャートレイン」も人気です。

お腹が空けば、施設内にカフェもあったので軽食もとれます。
お天気の悪い日でも、こんな施設が近くにあれば、ちびっこ達のあり余るパワーを
しっかり発散できそうです。
2013/12/29 06:23:48
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 2人
  1. 雨の日ok