遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
大洗リゾートアウトレット [ショッピング]
評価点数 50/ 100 評価者(12 件)
あり(無料)
大洗リゾートアウトレットの体験レポート

大洗リゾートアウトレットの体験レポート

子どももパパも楽しいよ!アウトレット

アウトレットと言ったら掘り出し物を見つけるお買い物スポットですが、それじゃ子供たちは一緒に行きたがりません。

お母さんだけが楽しいのでは、レジャーに足りません。

今どきのアウトレットは、ちゃんと子供が楽しめるスポットがたくさん用意されています。

大洗アウトレットにも、子供のための遊び場所たくさんありました。

マーケットガーデンという芝生広場は、カラフルな遊具がある小さな公園になっていました。

その隣には、バンジートランポリンやドリフトレーシング、フワフワ館など有料で遊べる施設もあります。
今回は長男は、バンジートランポリンをチャレンジしました。(一回1000円、他の施設もすべて1000円でした)
空中での宙返り体験!嬉しそうでした。

アウトレットから歩いていける距離に、大洗わくわくパークがあるので子供たちは科学館で、ワークショップを楽しんだり、科学館が併設している公園でも遊べます。

思い切り楽しんだ後は、大洗魚市場直送の新鮮な魚介類を出してくれるお店「お魚天国」で、海鮮丼を食べて帰りました。

海の幸も堪能できて、ママはお買い物、子供は公園、パパは食や海で、それぞれの楽しみ方ができました。

大洗夏はもちろん、秋も十分楽しめました。
2013/10/19 08:29:06
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 4人
  1. アウトレット
  2. 公園
  3. 雨の日ok
  4. バンジー
  5. 科学館