遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
【閉店】ボーネルンド あそびのせかい 伊勢丹松戸店 [室内遊園地]
評価点数 70/ 100 評価者(38 件)
あり(有料) 駅近い
【閉店】ボーネルンド あそびのせかい 伊勢丹松戸店の体験レポート

【閉店】ボーネルンド あそびのせかい 伊勢丹松戸店の体験レポート

遊んで笑っておりこうさん

ボーネルンドキドキドといったら、季節や天候関係なく、思い切り体を動かして遊べる屋内プレーランド。
そしてボーネルンドのおもちゃで遊べること。

ボーネルンドのおもちゃは、子供の成長に合わせた、世界の幼児教育の専門家によって選ばれた素材、デザイン、色、形など、良質な厳選されているだけあって、子どもの心を鷲づかみするものばかりです。

ボーネルンドのおもちゃは、少し高級おもちゃのイメージがありますが、ボールネンドキドキドでは、ボーネルンドのおもちゃがたくさんあるので、ここで思う存分遊べます。

カラフル素材が多いので、自然に子供はおもちゃを手にし、あれやこれやと子どもならではの想像力でボーネルンドの世界を楽しみます。

家ではブロック遊びをしないお子さんでも、千ピースもあるブロックを目にすると飛び込んでいき、手先を使って遊びだす子も多いはず。

子どもはただ遊んでいるつもりでも、実は頭をいっぱい使って、自分でできた!の喜びも得られます。

楽しみながら学んでいく、これって子を思う親の理想ですよね。

家ではなかなかそういった体験は難しいけど、ボールネンドキドキドだと、たくさんの知育おもちゃとキドキドのスタッフプレーリーダーと一緒に家族みんなで思い切り楽しんで、実はこっそり賢くなれているかもしれません。
2013/10/14 14:26:23
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
参考になった! 1人
  1. 屋内
  2. ボールプール
  3. ボーネルンド
【閉店】ボーネルンド あそびのせかい 伊勢丹松戸店その他の体験記

【閉店】ボーネルンド あそびのせかい 伊勢丹松戸店のその他の体験記

【閉店】ボーネルンド あそびのせかい 伊勢丹松戸店 ホップステップジャンプ!!
参考になった 1人
2013/12/30 14:21:45
子供は運動不足など心配ないと思っていても、雨が続いたり暑かったり寒かったり、大人の都合や天候で意外と公園に連れて行ってあげる機会って限られています。 でも体を動かすことって想像以上の子供の成長に大切... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
ホップステップジャンプ!!の写真p ホップステップジャンプ!!の写真x ホップステップジャンプ!!の写真e ホップステップジャンプ!!の写真v ホップステップジャンプ!!の写真b ホップステップジャンプ!!の写真f ホップステップジャンプ!!の写真p