遊び場アイコン スポット基本情報

ピックアップ画像
【閉店】伊勢丹松戸店 [ショッピング]
評価点数 50/ 100 評価者(254 件)
あり(有料) 駅近い
【閉店】伊勢丹松戸店の体験レポート

【閉店】伊勢丹松戸店の体験レポート

新館2階スキップキッズカフェ☆ママランチに最適

新しくなった伊勢丹で、お買い物の帰り夕飯も済ませて帰ることになり伊勢丹新館2階にある、スキップキッズカフェに行きました。

キッズスペースで遊んだ後だったので、興奮状態の子供たちは普通のレストランじゃ他のお客様に迷惑かけそうだったので一目でこのお店で食事することを決めました。

なぜならお店の外からでも、スキップキッズカフェの中ににプレイランドが併設されていることが見えたからです。
ここなら子供たちも大喜びで入りそう!

ということで、初スキップキッズカフェ。
カフェというだけあって、メニューが豊富というわけではありませんがランチにちょうど良さそうなパスタやサンドイッチなどの品目でした。

この日は、ガッツリ食事したいモードではなかったので、丁度良かったです。
サラダメニューやパンケーキなどがメインだったので女性にお勧め!

お食事ができるまで、子供たちはキッズスペースで遊ばせて、ママたちはゆっくりおしゃべりタイムを楽しめます。

キッズスペースには、「キッズサポートスタッフ」さんが常にいて、子供たちと一緒に遊んでくれたり、いっぱい褒めてくれるので、子供たちはかなり上機嫌!!

カフェの中にあるキッズスペースということもあって大きさはそれほどでもないのですが、
やさしいお姉さんと一緒に遊べるので、とっても楽しそうでした。

お値段ですが、 キッズスペースで「キッズサポートスタッフ」さんが常に遊んでくれることもあり、注文メニューのほかに1歳から6歳のお子さんには入場料がかかります。
会員価格1時間500円(別途会員登録料100円)、2人以上は半額です。

スキップキッズカフェは、伊勢丹松戸店以外にも沢山ありますが、値段が店舗によって違うのでホームページでご確認下さい。

食事は、私はクリームパスタを食べました。美味しかったです。

たまには外で、ママ友でゆっくりランチしたい。
そんな時には、スキップキッズカフェ お勧めです。
2013/10/14 08:44:16
さゆ 投稿者:さゆ
参考になった! 9人
  1. ランチ
  2. キッズスペース
【閉店】伊勢丹松戸店その他の体験記

【閉店】伊勢丹松戸店のその他の体験記

【閉店】伊勢丹松戸店 無料でいいのかな!?ボーネルンドのおもちゃで遊べます
参考になった 8人
2013/10/19 08:45:42
伊勢丹松戸店、新館3階奥にある子供の遊び場。 よくデパートに用意されている子供の休憩所かと思いきや、かなり贅沢。 ボーネルンドのおもちゃがたくさん置いてあって、自由に遊べます。 ボーネルンドとい... 続き>>
にっぴぃ 投稿者:にっぴぃ
無料でいいのかな!?ボーネルンドのおもちゃで遊べますの写真g 無料でいいのかな!?ボーネルンドのおもちゃで遊べますの写真m 無料でいいのかな!?ボーネルンドのおもちゃで遊べますの写真f 無料でいいのかな!?ボーネルンドのおもちゃで遊べますの写真d 無料でいいのかな!?ボーネルンドのおもちゃで遊べますの写真a